西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第212話感想

hayate_212-1
ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」星の光があたたかい。の感想。
なんか今回は久々にきちんとしたサブタイですね。

というわけで、感想です~
↓          ↓          ↓
hayate_212-2
今回も扉絵は中の方にありましたね。
もはや扉絵じゃないなw
んで、最初のページにはミコノスに住んでいた時の紫子さんとナギの会話。
流れ星に願い事なんて…見たことすらないのに出来ません☆

hayate_212-3
光の速さで厄介事に巻き込まれてるハヤテですが、それよりもマリアさんの胸g(ry
いえ、なんでもありません。

そして、引き続きハヤテを探すナギ。4ヶ月のことを思い返しますが…
hayate_212-4
ホントにいろいろありましたねー(棒読み)
マジでジゴロ的発言&行動の連発…。
軽く捻りあげたいですね☆

hayate_212-5
泉っちの寝顔!
なんと襲いやすそうな格好なんだ!

ここに美希と理沙の武力介入。
この天使のような寝顔に…
hayate_212-6
こんな落書きをしやがってくれました。
おでこの肉がなければこれはこれでありだったのにw

そこにナギが尋ねてきました。
ハヤテはいないけど、面白い嘘を言ってくれましたな。
hayate_212-7
サクサギ会長様はどうなんでしょうかな!?
個人的にこれはありだw
でも、逆に襲いt(ry

あまりに自分がSみたいな嘘を言ってたので、自分はMなんだ!と言いたげなように反論する泉っち。
hayate_212-8
この顔だったら信じれるw
てか、ナギが軽く引いてますなw

で、その後もハヤテを探したもののやっぱり見つからずにこんな回想が…?
hayate_anime_52-9
あ、間違えましたw
しかし、約1年前の写真ですねw
hayate_212-9
この辺のコマは前から考えてたんでしょうね。

そして昔、母と話した流れ星の話をハヤテとする。
hayate_212-10
そして、なぜか10年くらい前に守ってくれた男がマフィアから守るために投げた麦藁帽子が今戻ってきた。そして、その時にいなくなった人が誰か思い出したのかな。

そして、これからの未来もヨロシクな!ということで、現在編終了。
過去編はコミックス4巻ですね。
来週からは西沢さんとヒナのかけあいですね、分かります!
絶対そうだと思ってますよ☆

今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
全体的に返信が送れてすみません。

君と見た夢
無防備を装って純粋な心の男の子を弄び、そこからはもう泣かしたり燃やしたりという…。
そこまで策士ならハヤテは既に落ちているであろう!

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
八重歯は萌えポイントですよね!
やっぱり泉っちの寝顔は襲いたくなりますよね!

はやく目を覚ませ
落書きのおでこの「肉」さえなければw
いじめるはずだったのにいじめられる泉っち…萌えますね!w

気ままな道の先
お久しぶりです。
4ヶ月で何人といちゃついてるんだよ、まったく。
あとちょっと遅かったら泉っちS疑惑発覚だったのに…いえ、なんでもありませんw

荒川キャッチデイ
そういえば、宇宙に行って大変なことになりかけましたね。忘れてましたw
おお、ハヤテって3回言ってますね。願い事といえば3回ですね。(ぇ

今の気分±0
免許取得おめでとうございます。そして、800記事おめでとうございます。
うん、胸に飛び込みが異常に多いですね。まったく天然ジゴロの野郎g(ry

ハヤテのごとく!に恋してるっ!?
初トラバありがとうございます!
多分、フラグは全部折ってしまうと思いますよ。というか折ってしまえ!
帽子の穴はタイムパラドックスということでw

スポンサーサイト
コメント
初めまして
どうも初めましてハヤテのごとく!を応援している第一ドールと申します
パワー140さんは西沢さんがお好きなんですね、私はヒナギク派なのですが 今週はヒナギクもハムも見かけることはありませんでしたね… でも来週こそ見れると良いですよね!
さて厚かましい事この上ないのですが相互リンクをしていただいてもよろしいでしょうか?
勝手ながらそちらのブログはリンクさせて頂きました 何卒お願いいたします
2009/02/21(土) 08:49 | URL | 第一ドール #-[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>>第一ドールさん
はじめましてー。それと返信が遅れてすみません。
パワー140さんは西沢さんがお好きなんですね、私はヒナギク派なのですが 今週はヒナギクもハムも見かけることはありませんでしたね… でも来週こそ見れると良いですよね!
はい、西沢さん派です!
本当に来週見れるといいですね。

さて厚かましい事この上ないのですが相互リンクをしていただいてもよろしいでしょうか?
勝手ながらそちらのブログはリンクさせて頂きました 何卒お願いいたします
はい、もちろん大歓迎です!
というわけで、こちらからもリンクを張っておきますね。
2009/02/23(月) 23:20 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第212話感想 

先に誤っておこう。ごめんなさいアーたん…

原作第212話~やっぱり今週も繋がってる~

先週の話から見て、今週はきっと・・・あんな話なんだろうな。 そう思ったら、やっぱりあんな話でした! 第212話「あの星に願うように、祈...

ハヤテのごとく!第212話「あなたと添い寝したい」

ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」 16集OAD買いましたー 感想書きたいと思ってます 相変わらず紙ブログで弄られる...

ハヤテのごとく!第212話感想「マリアさんは天然なの?」

今回はかなり神秘的!?ハヤテのごとく!212話の感想です。

ハヤテのごとく! 第212話「あの星に願うように、祈るように」感想

 ハヤテが過去にワープして幼女ナギをマフィアから守った真相が判明したお話です。

ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」

免許も取ったし更新頻度上げたいなーと思う今日この頃

ハヤテのごとく! 212話 あの星に願うように、祈るように 

遅れて申し訳ありません   どうにもスキャナの調子が… ついでにパソコンもメモリが少ないしなあ… ハヤテのごとく! ナイトメア...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]