西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第213話感想

hayate_213-1
ハヤテのごとく!第213話「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」旅路の途上に佇んで恋路の行方に思いを馳せる――の感想。

さてさて、扉絵は西沢さん!w
後ろから近づいておっぱ(ry ゲフンゲフン

んと、サブタイがトライアングラーなのでトライアングラーを聞きながら行きますよ~
↓          ↓          ↓
さて、扉絵は西沢さん!w(2回目)
やっぱり可愛いな~うんw
そして胸がまた大きくn(ry

ページをめくったらなに考えてたの?と言われました。
いや、西沢さんとのこれからをね。
hayate_213-2
ごめんなさい。無理矢理合わせてしまってごめんなさい!
これ使えるな…

ハヤテに会いたい2人の恋話開始。
hayate_213-3
その前に百合ですね!
あ、違った?w

というわけで、理沙の衝撃の事実。
「キスくらい私はした事あるんだけどな。」
さらっと何言ってやがるw
ヒナは寝ぼけてハンバーグがなんとかかんとかとw
んで、ここ2ヶ月くらいの出来事らしいですよ~

というわけで、簡潔にまとめました~
ま、ここからが本題なわけでしてw
hayate_213-4
西沢さんのこの斜めから見た表情…これはっ!
S発動時の西沢さんじゃないか!w

なんか、すごく微妙な言い回しの質問だなこれw

まぁ、元々したいとかしたくないとかの意味ではなく、なぜハヤテが好きなのかということを問いたいだけのようで。
hayate_213-5
フムフム?

hayate_213-6
歩「あの白皇の、生徒会長になるような人とハヤテ君ではその…バランスが悪いっていうか…」
遠まわしに「ハヤテ君は私のもの!」ですね、分かります。
ヒナの表情も可愛いし、やっぱこの2人は正義ですぜ☆

そして、ヒナがハヤテを好きになった理由とは…
ヒナ「一目惚れよ・・・・・・・・・」
hayate_213-7
ほぅ、ようするに初登場時に木の上でハヤテを見ていた時にはもう決まっていたとw

hayate_213-8
まったくですよね~
ハヤテが不幸になる理由は、それもあるけど何人もの女の子をたぶらかしてるからだろうけどさw
最近不幸回がめっきり減ったというか…w

まぁ、負けず嫌いなヒナはハヤテに好きだと言わせてやるようですが
hayate_213-9
口説き落としてやる!と宣言しちゃってるからね。頑張れ西沢さん!

hayate_213-10
そこにやってくる本命さん。
来るタイミングがw
ヒナの会話聞かれてたら大変だったなw

というわけで、ハヤテは聞いてなかったし、偶然通りかかっただけなのでナギがその場を離れようとした時
hayate_213-11
デジャヴっすねw
ヴの発音が(ry

そういや、ふーみんはアスミスでしたねw
シャルナ殿は後藤(弱)さん。
ソニアはほっちゃんですか。
…ほっちゃんがソニアw
まぁ、それは置いといて。

hayate_213-12
ナギはとりあえず戦闘空域を離脱したいので頑張ってます。

語ってる西沢さんを放っておいて帰ろうとするものの、気づかれて別荘についていくことに。

というわけで、別荘。
hayate_213-13
そりゃ、三千院家ですし。(これで通る)

仕方ないので別荘に入ることを許したわけですが。
hayate_213-14
神出鬼没にも程があるだろ的な感じにこの3人w
脱力もするだろうなぁw

ここでハヤテはジゴロらしく「全員同時好感度UP作戦」という鬼畜手段に出ます。
hayate_213-15
多分ナギにドスガスされるエンドが見れることでしょうw
あぁ、楽しみだ♪

今週は西沢さんをたっぷり見れたので満足です!
これでまた生き延びれるw

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
竹崎君、そういえばそんな人いましたねw
次回はお祭りモードでしょうね~

ハヤテのごとく!に恋してるっ!?
もし、ハヤテが聞いていたら一気に修羅場ですねw
ハム×ヒナは常時ニヤニヤモードですよね!

荒川キャッチデイ
ヒナに限らずハヤテへのアプローチは自分から行かないと無理でしょうね。
夜は長いですよね~

蒼のごとく!
自爆したら百合に走ればいいんだ!(ぇ
ハヤテの企みは大体は逆効果なので楽しみです。

気ままな道の先
愛歌さんは日本にいるとしてもどんな風にしてるのか気になりますね。
マリアさんはやっぱり髪を下ろしたほうがいいですね!

はやく目を覚ませ
ハヤテは逆神のタイミングでやってくるので侮れません。
お茶を飲みつつキスの話は落ち着いてますよね。

眞華の感想日記
ハヤテが好きと言うのも想像できませんw
アーたんはまだですね。どこで出てくるのか…。

日常と紙一重のせかい
ハム×ヒナの2人はホントにニヤニヤものです。
まぁ、今の状態は間違いなく幸運ですね。

今の気分±0
新婚生活は最強でしたね。
自爆したらそのまま修羅場モード→デスマッチが始まります。

MOON CHRONICLE
紫子さんの力ですか。
宇宙船にまで助けに行ったほどですから、ハヤテに任せたんでしょう。

西向くままに
一度を強調しないで!(どっちがだ)
西沢さんだったら口説かれる前に落ちてますよ。うん。

暇ワリの咲く頃に~西沢さんと共に~
西沢さんは正義ですね!
素晴らしさを表現するのって結構難しいですよね。
来週も期待です。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第213話~『HiNA』だけにヒナに倍プッシュ!~

先週の段階では、全く予想できなかった今週の話。 でも、読んでみると・・・予想できたような話になっていましたね。・・・はい。 第213話...

ハヤテのごとく! 213話 トライアングラーをさらに倍プッシュだ

はい今週も購読していますよ~ 先週はヒナギクとハムが全く出演していませんんでしたが 今週は違います ずっと ヒナギク、ハムのタ...

ハヤテのごとく!第213話「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」感想

そのトライアングラーを倍プッシュの中に虎鉄は含まれてますか?

ハヤテのごとく!213話@天然S少女ハムスター西沢さん

プロデュースしたいのは自分のクラブですよ。フットボールクラブ これぞスポラン2使いの夢

ハヤテのごとく!第213話感想「死亡フラグが立ちました」

ヒナハムコンビが到着。213話の感想です。

ハヤテのごとく!第213話「ハンバーグは明日の晩御飯」

ハヤテのごとく!第213話「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」 ちょうど去年の今頃一次試験だったかと思います そうかぁ、もう1年たっ...

[ハヤテのごとく!]ハムヒナ合流 ハヤテのごとく!第213話感想

まえがき トライアングラー…か。カラオケで歌えるよう覚えておこうかな…。 さて、ハヤテの感想を書こう…。肩凝って頭が痛いから簡単なので済ませてしまうつもりだけど…どうかな。 扉絵 西沢さんの横顔アップ。満ち足りたような表情。普通サイズだと信じたい。 ハムヒナ

ハヤテのごとく! 第213話 「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」感想。

恋路の行方 ハヤテのごとく! 第213話 「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」の感想です。

ハヤテのごとく!第213話「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」

やっと二人っきりで過ごす回が来たー

星の力とハヤテ -ハヤテ213話

\"> ようやく復活!まずは最近のおさらいから! ...

あゆむのごとく!第213話~きらっ☆~

扉絵が西沢さんだぁぁぁ!!

第213話 NI☆SHI☆ZA☆WA!!

 今日サンデーが熱い!! というかハヤテのごとく!が熱い!!!!! ていうか西沢さんがでて俺が熱い!!!!!!!!!!  扉絵キャホーーーーーーーー!!!!! いつぶりでしょうか西沢さんの扉絵は。第194話まで遡るのかな? いずれにせよ、とても美しい顔立ちでいらっしゃる。神々し...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]