西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第214話感想

214話1
ハヤテのごとく!星の光が誘う先は――第214話「神話への扉」の感想。
あぁ…結局更新頻度が上がらない…。
卒業まで上がらなさそうです。もしかしたらずっと4月までこんな感じかも…。
まぁ、頑張りますよ!WBCも開幕ですからね。

というわけで、続きから感想です。
↓          ↓          ↓
214話2
ゴルディオン、カッパドキア、イスタンブール…。
歴史と地理が入り混じってる気がするんだ。
まぁ、歴史色の方が強いですかね。
それにしても、西沢さあぁぁぁんw

そんで、パーティーは例の3人のすごい勢いの注文から始まる。
見事に任務を果たしているものの、ヒナは呆れ顔。
ハヤテを頼りすぎだと…。
やっぱり、ヒナは独り占めしたいんですね。分かります。

214話3
この理沙の作画はなんか好きだw
ま、これだけ大人数が来ても尚ナギはゲームw
しかも、大人数で楽しむはずのパーティーゲームでw

古代の京都ではぶぶ漬けを出されると帰れという合図。現代では遊びに行った先でそいつが一人でマリカをやってたら帰れという合図らしいです。
友人が来てる先で1人RPGをやったことがある自分ですけど、大丈夫ですよね?w
まぁ、ナギがあぁいう状況なので花火セットを持ってきて盛り上げてやるぜ!ということで、3人で取ってくることに…。

214話4
んで、西沢さんはトイレを探してます~
あ、ハヤテはいいよ。俺が案内するから…。

214話5
す、すみませんw
というか、西沢さんなら壁に叩きつけられていい。むしろ、叩きつけられたいww
時々自分がSなのかMなのか分からなくなる…。

214話6
「あ」の後のハートがいいですなw
ナギに詮索するなよ。と言われてもハヤテはわけのわからない発言をしてしまうんだよなぁ。

214話7
か、体!?
てか、表情が西沢さんとナギで同じですが、これはどっちが似たんですかね。
分からなくなってきましたw

そして、マリアさんもどっかに行って残るはハヤテとヒナのみ。
これは、西沢さんが空気を読んだのか?

214話8
んで、2人きりの2人ですが、ちょっとしたことで意識してしまうヒナがとても可愛いですw
まぁこの後、場が凍りついてしまいましたが、その後のハヤテへのフォローがまたいいですねw

214話9
一方トイレに行ったナギと西沢さん。
ハンカチを咥えてるのが可愛いなぁw

214話10
そして、実質旅行代を出してもらったナギにお礼を言う西沢さん。

旅行に数十万円使うくらいなら、確かにテレビとかパソコンにつぎ込んでしまいますよね~

214話11
満面の笑み!!
西沢さんの笑顔は正義だ!!!
むしろ西沢さんが正義だ!!!!


というわけで、叫ばせてもらいましたw

214話12
ナギですら落ちてしまうこの笑顔。この後の旅行は同行するみたいですね。

そして、西沢さんを連れて宝物庫へ…。
内部には何があるのか…?
なんとなく想像がつくのは気のせいでしょうかね。

というわけで、今週はここまで。
締める前に…

・今週のBS

今週の話を描いて思ったこと。
西沢さんって……なんか可愛いな……。
作者が言うのも気持ち悪くてなんなのですが
描いてて漠然とそんな事を思ったりしてました。

気持ち悪くなんてないですよ!

今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
太陽6000度で焼いた餅
右の人誰でしたっけ…?
「りさちん、こと」って追記に書かなければ気づかないですって!
西沢さんは可愛いです。

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
スマブラで勝ちまくってもオタじゃないですね。やり込みですねw
アニメはこっちでは放送がないのでアレなのですが、25時20分ならまだ起きられます。多分高確率で夢の中ですが。
アニメの絵は多分目が少し小さくなったからだと思います。

荒川キャッチデイ
泉っちの下乳はすごく良かったです。もう、白いものが(ry
それだけハヤテのごとく!の感想はそう書きやすくなっているわけです。

今の気分±0
サラッと言ってはいけないことを言うのがヒナです。
でも、このヒナの空回りがなんか恋してる乙女って感じでいいですね。
BSはふーみん(阿澄佳奈ボイス)がものすごい言葉を発したんだろうなぁとか思いました。

ハヤテのごとく!に恋してるっ!?
スマブラは1人でも出来ますけどねw
トイレに着いて行くのはもう少し後のシチュで(ry
ヒナ重視だと西沢さんの出番も増えて(今回は減りましたが)美味しいですねw
…返信遅れてすみません。

はやく目を覚ませ
今週の表紙は分かりづらかったですね。
泉ちゃんを食べるのなら、自分は西沢さんを(ry
理沙の髪は線が増量してましたね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第214話「出張!な○でも鑑定団 in ミコノス島」

ハヤテのごとく!第214話「神話への扉」 ところで、右の人誰?・・・。 気を取り直して感想に続きます

原作第214話~アニメ第2期は真夜中に飛んでった~

さて、またまた全く読めないような最終部分で終わりましたが・・・。 こんな話です。今回は。 第214話「神話への扉」 まともな題名ですね...

ハヤテのごとく!第214話「神話への扉」感想

スマブラは一人でも楽しいよ、周りからは心を閉ざしているように見えてもプレイしてる本人だけは楽しいよ…

?????Υ???ǵĥ??

ŷĥĤ???κο?2005?8?2006?1??Υ??????2005?9ξ???12ξ????3?????????ä??12????????ä??λ????FX???礦???????Υ???ǵĥ?????????ä?ä???????Х???????ŷ??žFXΥ????餤???????????ä?????Υ????????Τ??????Ω?礬???>>>

ハヤテのごとく!第214話「神話の扉」

1日遅れだけどヒナギク誕生日おめでとう!

ハヤテのごとく! 214話 神話への扉

畑先生がやってくれました なんと都合のよいメンバーの離脱  祝ヒナルート開拓!!  ヒナにとってこれはまたとないチャンスですよ...

ハヤテのごとく!第214話「TCGやばいって」

ハヤテのごとく!第214話「神話への扉」 今週のサンデーはもうないのかと思った そんな表紙でしたが そんなことを吹きとばすTCG カードもの...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]