西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



web拍手返答 2月27日~3月5日

実は金曜日を待たずに記事を書き始めてます。
まぁ、いいよね。
さて、本題に入る前に…
今日はWBCの開幕戦でしたね。相手は中国。まぁ、勝って当然だったわけですが、イチローがノーヒットというところに不安が残りますね。
ダルビッシュは、さすがと言ったところでしょうか。
…さて、ここで寝てしまったわけですw
というわけで、ダイジェストを今度見ることにして本題へ入ります。
↓          ↓          ↓

2月27日

16:54 とらドラといえば、小5みたいな高2がメインヒロインのアニメですね。ストパンのドラマCDが出ます。トップをねらえのキャラデザインは初代マクロスと同じ人です

身長はらき☆すたのこなた並みです。
てか、小6のあむちゃんですら152cmですよ…。

2月28日

20:11 デジモンアニメ枠でドラゴンボールカイというアニメをやるんですが・・・これどう見ても魔改造されたF-15やF-4としか思えません

魔改造ってw

21:16 ペルソナ4もヴァイスシュヴァルツに参戦します。萌え2次のOPの歌詞に全力全開、さらには擬人化ランカスターと擬人化T-34が全力全開と発言します。特に後者ははらわたをぶちまけろという台詞もあります。

全力全開!
ちなみに擬人化は手を出したことがないので分からないですw
メイドが、「はらわたぶちまけてのた打ち回れば良い」と言ったアニメがあってだな(ry

21:17 メガミマガジンでなのはのキャラランキングが下がっています。これって、A‘sの映画版はないという意味ですね。劇場版リリカルなのは、どうやら第2期や第3期のノリで無印をやるということですね

なのはさんとフェイトさんが対立してるというのがなんとも嫌だったので無印を見てないんですよね。
というか、はやては出ないのか!

21:18 ハヤテ第2期は深夜であることを確認しました。その翌週にはクロスゲームの出演者スタッフが判明します。クロスゲームはタッチの焼き直しと思われる可能性もありますね

そのようですね。25:26~みたいですね。
まぁ、こっちでは多分放送ないのでなんとかしたいですね。
クロスゲームは原作が第2章に行かないと途中で行き詰りそうで怖いです。

21:29 ハルトマンがルッキーニのパンツをはいていた理由ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4980377

理由まで辿り着くまでに挫折してしまいましたが、ストパン押しだということは分かりましたw

21:30 ストパンの赤城艦長は時空管理局員もしくは光坂高校の校長若しくは光坂電機の相談役

中の人…というわけではないですよね。

3月1日

16:10 絶対可憐チルドレンのあのエスパーハンターの威力、すさまじいです。あれに耐え切るキャラなどいないです。万能ECCMでもリミッターには耐えられないとか。アメリカはドンだけ物量チートなんでしょうか?アメリカ本土爆撃をまともにできるのはエスパーぐらいなもんですね。むしろアメリカVSエスパーハンターを見てみたいです。年上に向かって坊や呼ばわりとかwww先週のOPとEDはただの宣伝ですね

実は絶チルは初っ端に切ったんです。

19:47 星井美希カラーの液冷彗星、覚醒美希カラーの空冷彗星が見てみたいです

しまった!エスコンから大分離れてしまっていました。
これから、またMADとかを見始めることにします。

3月5日

16:44 「友人が来てる先で1人RPGをやった」・・・多分その人がゲームを見るのが好きなタイプならなら問題ないと思います。ちなみに据え置きですか・・・ね?

据え置きですw

20:17 Mig-21、Su-37、雷電33型、Yak-141は343空に配備されれば面白いです

時代がバラバラすぎるw

20:18 アルファモンオウリュウケンVSデュークモンクリムゾンモードttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5997577

BGMカッコイイですね。
でも、やっぱりWiiは買わないかな…。

というわけで、結構多かったですね。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?

??Τξ???? ??Τξ??
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]