西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第215話感想

215話1
ハヤテのごとく!第215話「ミコノス迷宮組曲」ちなみにここは別荘の建物内です……の感想。
最後の大仕事で疲れてるけど頑張るぞ。

というわけで、続きから感想です。
↓          ↓          ↓
まず、アメリカ・ラスベガス。
例の飛行石を持ってる美琴さん。紋様はπですか?
貰ったというよりも、見つけて拾ったらしいですね。
場所は、ミコノスの宝物庫
今から、西沢さんとナギが潜入しようとしている、宝物庫です。

というわけで、本編。
すっごい興奮してる西沢さんに冷静なナギ。
まぁ、ナギも暗いから入らなかったようなので、詳しいことは知らないらしいです。
215話2
真顔というか、軽い笑顔でそんなことをw
まぁ、怖いものがあったほうが可愛いですよね。

前回の冒頭の世界史教師はまだ持続ですか。
そして、捜索しているとあるものを発見。
                       ↓あるもの
215話3
とりあえず、この押したくなるようなスイッチを作った犯人は分かりますが、笑顔で「押しちゃダメだぞ♥」ってw
215話4
押すなって書いてあるね。多分絶対に押しちゃいけないよねw

215話5
ですよね~w
というわけで、落下しました☆
仲良く同時に押してね。

叫び声が聞こえたハヤテ。というわけで、見てくることに。ヒナを置いて…。
215話6
よし、掴みはOK!(手的な意味で)
それにしても、まったく動じないハヤテ…。
ヒナは相変わらず可愛いですねw

そして、落ちていったナギハムコンビ。(最近逆転したよね)
215話7
なんだこれは!可愛すぎるぞ!!!w
思わず、普通の感想になってしまいましたw
とにかく可愛いw
赤面してる、西沢さんがとても(ry
ちなみに、落とし穴はウォータースライダーみたいになってたらしく安全だったようです。

歩「でもここなんなの?洞窟っていうより遺跡みたいなんだけど…」
ナギ「だから私は知らないんだって。」
歩「あぁそうか。暗いの苦手って言ってたもんね!!」
ナギ「だから暗いのなんか全然、怖くないのだ!!」
215話8
なぜか、懐中電灯が消えたw
この一連の話の流れじゃ、西沢さんが故意にやったみたいになってるけど、間違ったなら仕方ない。
どっちも可愛いな~w

一方ナギハム捜索班。
逆方向進行説。というわけで、逆に行ってみると…。
宝物庫の扉が開けっ放し。
というわけで、奥へ進んでみると。
例の「押しちゃダメだぞ♥」のスイッチが…。
常人はここでつい押してしまうものですが、ヒナは先読んで底が抜けるというのを的中させて…。

ここで、ナギハム。
海へ繋がる道を見つけたらしいです。
たださ…。海中をもぐらないといけないのに、西沢さん行くって…。危険だからやめなさい><
ニパーって感じに宗谷と泳ぎをやったのは分かったけど。可愛いけどw

まぁ、なんだかんだで行くことになりました。
ライトは耐水仕様らしいので、持って行くことに。
215話9
!?…!?…!?
これは来たんじゃね!?もう、来たんじゃね!?
よし、来週が楽しみだ。

というわけで、ハヤテたちが地下に来たところで、終了。
本当に来週楽しみですw

今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
今の気分±0
本当にこの2人のやりとりは可愛すぎですよw
来週。ハヤテに見られて俺らも見られる。最高ですね!

太陽6000度で焼いた餅
ナギの初期化ですか。何か今と違う気がしますね。
ヒナはシュートを放ちそうな勢いですねw

蒼のごとく!
SUPER GENERATION聞きながら書きますよ~
やっぱり怪しいボタンは押したくなりますよね。
でも、自分は見つけても押しませんがw

西向くままに
裸にまでなりますかw
なったらなったで、何か起こりそうな予感がしますw
楽しみですね~♪

気ままな道の先
あとちょっとで見えるのが良かったり。
押してはいけないものを押すのはお約束ですw

はやく目を覚ませ
とらドラ!は今から読もうと思ってます。
ダ○ョウ倶楽部といえば、あつあつおでんしか思い浮かばない自分がいる。
濡れた服wあえて書かなかったのにw

~器用貧乏人宝~
お久しぶりです。
そういえば、飛行石っぽいのは「王玉」って言うんでしたね。忘れてました。
ラッキースケベに期待です!

ハヤテのごとく!に恋してるっ!?
手が勝手にというところがまたw本能で手を伸ばしたということですもんね。
急いでも急がなくても濡れてるからエロいですw

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
日本語タイトルよりも英語タイトルのほうが良いかも…。
やっぱり脱ぐんですよねw
文の声は阿澄佳奈さんです。

荒川キャッチデイ
ヒナつるし上げ作戦ですかw
ナギ以上にカナヅチだったら更に危険じゃないですか…。

気ままに日日の糧
西沢さんは幼さと大人っぽさの両面があるのも魅力です。
あの2人の姉妹百合みたいなところが好きです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第215話「ミコノス迷宮組曲」感想

「迷宮組曲」といえば有野課長がせっかく終盤まで来たのにコンテニューし忘れて全てが台無しになった時には爆笑したなぁ。注)今回のお話は「ゲームセンターCX」と一切関係ありません。

原作第215話~Labyrinth symphony in Mykonos~

前回の最後。三千院家の別荘にある宝物庫。ナギと歩はその前に立つ。 宝物庫というよりは、迷宮への落とし穴と言った方がよいと思います。 ...

ハヤテのごとく!第215話「押すなよ!絶対押すなよ!」

ハヤテのごとく!第215話「ミコノス迷宮組曲」 最近は積んでるラノベを切り崩す作業をしてます とらドラも完結したしなぁ、記事上げなくて...

ハヤテのごとく!第215話感想「美琴お母様の王玉講座」

美琴お母様の王玉講座が始まるよ~。

ハヤテのごとく!第215話「タンケンジャー」

ハヤテのごとく!第215話「ミノコス迷宮組曲」 流星群はあるのでしょうか? ちょっと疲れてるんで、ささっと書きます なんだか、このナギ...

ハヤテのごとく!215話@みんなかわいくてかっこいい

泣ける曲・・・ずばりSUPER GENERATION 何せシチュエーションが反則だったものでね・・・ 後はTSUNAMIかな。卒業式...

ハヤテのごとく! 第215話 押すなよ!絶対に押すなよ!!

待て、あわてるなっ・・・・! これは・・・孔明の罠だっ・・・・!

ハヤテのごとく!第215話「ミコノス迷宮組曲」

ミコノスの夜は長いなぁ

ハヤテのごとく! 第215話 「ミコノス迷宮組曲」

 ナギと西沢さんのコンビいいなあ。へっぽこ姉妹っぽさが実に良い。西沢さんって一見

ハヤテのごとく! 215話 ミコノス迷宮組曲

ハヤテはヒナギクと二人きりとなってしまいました どうにかしないと…こんなチャンスは時系列的にももうないかも その頃ナギとハムはとて...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]