西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



web拍手返答 3月6日~3月14日

遅れてしまいました~
web拍手です。
ん、ホワイトデー?
何それ美味しいの?

では、続きから返答です~
↓          ↓          ↓

3月6日

18:54 映画版なのはは無印のリメイクですから出ないと思います。ハヤテ第2期は25:23~です。ストパンの赤城の艦長は紺碧の艦隊というアニメのナレーターです。このアニメは最初は史実レベルですが、物語終盤でエースコンバットZEROに登場したドラケンも出てきます。最終決戦で敵がドラケン、味方がB-29というなんともカオスです。ちなみにB-29は続編でも最後まで現役というB-29が史実の日本を畏怖させたかがわかります。また、61式戦車や74式戦車も登場します。続編では90式戦車も出ます。続編はアニメになっていません。リリカルなのはやクラナドのキャラで紺碧・旭日の艦隊を妄想しています。なのはが前原一誠(主人公、潜水艦隊司令官)、フェイトが軍令部総長高野五十六、はやてが大高首相です。ちなみに、艦隊四天王はクラナドのヒロインキャラです。なんか、第7世代据え置きゲーム機どれもだめという評価が多すぎます。

長いww
そして、よく分からない領域にw

19:32 ストパン第2期は今年の秋だと思われます。主役が変更になるとか言われています。芳佳役の人も舞台に専念するようです

主役変更ですか。
いらん子中隊がいいな~(読んだことないですけど)
福圓さんは舞台に専念ですか…。ひだまり3期の場合どうするんだろう。

20:06 クロスゲーム、深夜34時呼ばわりされるらしいです。若葉の声がしゅごキャラ!のルルと同じ声です。つまり、藤林椋@ミラージュ2000です。個人的にはストライクイーグルにしたいですが

放送すらされてないのに既に深夜34時ですかw
若葉がルル(=神田朱未さん)ですね。サンデーでも発表されてました。

3月7日

1:16 映画版情報を吹き飛ばす新情報が出てきました。なのは第4期決定です。なのは、フェイト、はやては25歳になりました。はやてがとうとうシャマルより年上になってしまいました

25歳っすかw
だんだん、守備範囲年齢から離れていく~
スカリエッティ一団の更正した人たちは登場するのだろうか。

14:01 ストパンのネットラジオ配信決定です

これで、大体の配役が分かりそうなのですがw

15:56 ラファール、FB-22は宇宙を壊すことができる戦闘機であるべきです。散香の火力は震電に劣ります。紺碧の艦隊にはホークアイが出てきます

それでも、私はタイフーンとF-22が愛機だ!

22:12 キルドレのボーリング技術は異常です

き、きるどれ…?

3月8日

7:59 ハヤテ第2期で歩は食ってなかったようです。

少なくともOVAでは食ってなかったですね。

14:59 ストパン第2期は再来年からで、主人公は穴吹智子。陸軍のエースが元ネタです
15:02 再来年じゃなく来年でした

来年かw
まぁ、どのみち遠い気もしますけどね。
てか、陸軍とか。
やっぱり空は飛びませんよね~

3月9日

23:15 リリカルなのは第4期連載開始決定記念にこの動画をttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5967455

まさかのループww
そして、テンポが良いですねw

23:16 リリカルなのは第4期記念ラファールですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5410512

途中からヤバイw

23:19 なのは第4期が連載される雑誌でなのはとストパンの共同戦線がなされるらしいので壁紙もスカイクロラのスカイリィにしておきました

両方魔法少女ですしね。
もはや、なのはさんは…いや、ちょっと待って…なのはさん落ち着いて…。
パンツめくれえ!!(ドーン)

3月10日

19:05 リリカルなのはVividは第3期から4年後。ForceとVividをあわせて第4期になります。ゲーム版は第5期とかいいそうです

ついに、なのはさんまで戦線の拡大に打って出ましたか。
とりあえず、アニメは見るとして、ゲームは出ても買わないだろうなぁ。

19:14 第4期はガセネタじゃない記念にこの動画をttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6247875

てか、ガセネタ疑惑あったんですか。
動画はタグが謎すぎる。

21:56 クロスゲームのアニメ版のエンディングはスカイ・クロラのエンディングの人と同じです

歌手ですか?
スカイ・クロラやってないから分からないですけど…。

3月11日

21:21 UI4054オーロラは宇宙を破壊可能だと思います(ラティオスもそうするべきです)。零戦も宇宙を壊せるというかこの世とあの世を消滅可能な性能がないと・・・震電や散香は宇宙を破壊できる戦闘力を持つべきです。F/A-18Eは酸素破壊どころか宇宙滅亡を引き起こすほどの戦闘力を持つべきです。ストライクイーグルも

なんというか…分かりません☆

22:24 VT信管をハリアーに食らわせてみた動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2346980

ハリアー=ティアナw
もう、パンツにしか聞こえないですね、あれはw

22:50 バニーボーイのゲルハルト&チャールズイェーガー。ちなみに右は巡洋戦艦を擬人化した魔法少女(つまり、なのはのライバル的な存在です。魔砲な意味で)

でも、なのはさんには勝てないでしょうw

3月12日

18:19 今年のポケモン映画の前売りはピチューです

え!?
むしろ、なみのりピカチュウとかそらとぶピカチュウとかのほうが良かったw

というわけで、多かったですね。
今週は驚きの新情報が多かったです。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餫??Ф???????????
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]