西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第216話感想

216話1
ハヤテのごとく!バカンスだからハプニング♪第216話「迷宮の封印」の感想。
扉絵からやっほーい♪
これでニーソ穿いてたら絶対領域だたのに…。

というわけで、続きから変態感想です。
↓         ↓          ↓
216話2
出からやべぇww
全裸スタートという本気を見せた畑先生。
というわけで、西沢さんは冒険に出て行きました。全裸で。
ナギはというと変な想像の世界に入ってしまって少しの物音でも怖がってしまう…。
まぁ、靴音なんだけどね☆

って、なんか襲ってきてるわけですが…。
まさか本当にミノタウロス…。
そこにヒナ登場。というわけで、ハヤテの行った方向には西沢さんがw
んで、ミノタウロスっぽい奴の正体は…
216話3
伊澄でした。
しかもなんかノリノリな登場。
松来さんなら出来るノリですねw松来さんの大ボケボイスで想像してみよう。
……なんか阿澄さんのツッコミまで聞こえてきてしまったw

というわけで、トランシーバーで連絡。
そこに、冒険から戻ってきた西沢さん(全r(ry)が帰還。
216話4
あーあ(ノ∀`)ヤッチャッタヨw
というわけで、全裸(強調すんな)を見られた西沢さん…。
こっちにもみせ(ry

んで、ヒナたちご一行はある壁画を発見。
216話5
王族の庭城に見えなくもないものが写ってる気がするが、どうなんでしょう。
その近くにはフリギア語とかいう言葉で書かれている文章が。
とりあえず伊澄は読めるんですね。知らなくてもw
というわけで、伊澄の読解能力は何ヶ国とかいうレベルではなく、全世界の言葉が読めるということになりそうな気が…。

んで、西沢さんとハヤテは。
216話6
まぁ、こうなるよねw
しかたない、うん。

216話7
俺だったら襲い(ry

ここで、終了。

というわけで、来週も西沢さんのターン!

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
荒川キャッチデイ
やっぱりあの場面は襲っても構わないですよね!(ぁ
BSの神父の発言はリアルタイムすぎて軽く落ち込みました。(中学校卒業生)

今の気分±0
ハヤテはエロ運のパロメータだけは高いのです。
全部ですね。ホントに全部ですね…。
見たかったなんて野暮なことは言いませんよw

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
落とし穴の下にあった洞窟なんて設定不可能ですからねw
疲労困憊になるとさらけ出すんじゃ(ry

太陽6000度で焼いた餅
本当に隠すのも忘れちゃえば良かったのに。
1回目は確かに展開が気になりましたねw

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第216話「迷宮の封印」感想

西沢さんは上半身よりも下半身を強調した方が興奮すると思います。

??Υåñ???ġ

PPC????100??????ä??Τ??Τ?λPPC???????βä??????PPC??ή?ä???Ĵ???????Х?ä??顢????Υåñ ??ä???ä??ä??衣????¤??Х?PPC?й?????Ĵ??ġ???????ä?PPC???ġΥġ???????PPC????ä?Υġ?????衣?ġ±????????????ΥġФ??Х?Ф???????ο?й?...

ハヤテのごとく!第216話「迷宮の封印」

昨日の夜から具合が悪くて仕方ないから今日は軽くサクッと行ってみる 別に変な物食べてないのになぁ まぁ、そのうち直るか

原作第216話~迷宮の封印でも西沢さんの裸は解放っ!~

人気投票の結果発表は4/1発売の18号に掲載されるらしいです。 でも、発売日がエイプリルフールだからって、「やっぱりやりませんっ!」はナシ...

ハヤテのごとく!第216話「ベムスターの研究レポート」

ハヤテのごとく!第216話「迷宮の封印」 なんだ、このブログのことか。 伊澄さんに久々の出番だと思うので、伊澄さん中心に書きたい。 ...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]