西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第217話感想

217話1
ハヤテのごとく!第217話「恋愛迷宮」の感想。
これって、左側の文字もサブタイなんですかね?

それと、遅れてすみません。
水曜日になぜか近くの店にサンデーが来てなくて木曜日はなんかあれだったので、金曜日になってしまいました。
では、続きから感想です~
↓          ↓          ↓
前回ナギが逃げてきたので方向が分からなくなってしまい、どうしようかと迷っていたところ、ナギが勝利のカギは我らの手の中だということで召喚したのがまさかの伊澄。
もちろん、方向的な意味でですが…
217話2
それはねーわww
まぁ、確かにこの方法は使えそうな気はしてましたが、まさか実際にやるとは。
相変わらずビスビスビスが微笑ましいですなぁw

んで、その地下、整備も何もされてないというころで、倒壊の危機…。
そして、崩れてきた!

というところで、前回もんのすごいことになったハヤテと西沢さんも倒壊に気づきます。
217話3
ここまでやってハヤテは…。
うらやm…けしからんではないか!

そんな中でも西沢さんは
217話4
まぁ、総合的な1番はナギでしょうな~
でも、俺は!(誰も聞いてないのでカット)

そして、どちらもダッシュ。
ナギが転んだところに柱が落ちてくる…。

そこにハヤテが間一髪で救いました。さすがですなぁ。
んで…
217話5
やっぱり、不運なんだろうなぁw
久々の流血ですw

217話6
鼻血じゃないですねw
普通なら大変なことになってますしw

「鼻血は心の汗だ~!」は、どこが元ネタか知らないですけど、初めて聞いたのはとらドラ!櫛枝みのりんですかね~
みのりんいいよね~
終盤すごいけどw
中の人も好きだぜ!

んで、無意識に手をつないでるハヤテと西沢さん。これはフラグ!?
そんなわけないよなぁ、ハヤテだもんなぁw
217話7
もう、西沢さんはナギの扱い方に慣れたご様子。
てか、ナギもか弱い女の子だからで納得するのかw
ナギとも手をつないで、脱出を試みるわけですが、あと一人…。

217話8
こういうのが可愛いんですよねヒナは。
んじゃ、俺が(ry

んで、例の西沢さんが裸になってもぐったところに到着。
ヒナは西沢さんとハヤテはナギと、そして伊澄はいつのまにか飼いならしたイルカで脱出するそうです。
伊澄すごいなw

んで、いつしかのタイタニックっぽいクルーザーのテロ事件と同じようなシチュエーションで、伊澄は海水の話題。
結構デジャヴってるのかなぁ~
ヴの発音が(ry

んで、無事脱出できたもののハヤテは死亡寸前らしいですね。
今回は火事場の馬鹿力は発動しなかったようです。
まぁ、火事場というほど緊迫してなかったですしね。
それでも、ハヤテはスルーされて手当てすらされずに放置。GJ…いやなんでもありません。

217話9
西沢さんは優しいなぁ。
俺も手当てされたいです~

んで、最後のコマが花火というサクの誕生日みたいな感じで終了。

今回はここまでですかね。次回は雪路・薫先生回になりそうな予感。
もしくは、日本の人々か。

追記:そういえば来週は人気投票の結果発表でしたね。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
ハヤテのごとく!に恋してるっ!?
お約束の展開に飛んでくるフラグブレイカー。
まぁ、確かに生命力はG並みですよねw

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
西沢さんが着替えたに大しては「その1」じゃないかなぁと(というか、そうであって(ry)
人気投票の1位はヒナでしょうね。

荒川キャッチデイ
高濃度無乳粒子は一瞬高濃度母乳粒子に(ry(もう病気です)

気ままに日日の糧
まぁ、ヒナの生活を見ている限り(表向きは)か弱くは見えないですよね。裏の一面を見ると守ってあげたくなります。
ヒナはワガママを言わないですかね。半年くれればいけるかもですよ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 217話 恋愛迷宮

人気投票の発表は来週でした…今週じゃありませんでした バックステージの文章をよくみると完結した次の回で発表とのこと はやとちりし...

原作第217話~か弱い女の子なんだから私も守って。 By ヒナ~

先週は西沢さんの裸が登場して、ブログの間では話題に。 当ブログは先週・・・「西沢さん 裸」で見事に人気ランキングの栄冠をもらいました...

ハヤテのごとく!第217話「恋愛迷宮」感想

ヒナギクがか弱い女の子をアピールする方法とは?

ハヤテのごとく! 第217話 「恋愛迷宮」

 西沢さん凄いなあ。アテネとの別れ以降、女の子から好意を向けられていようともあえ
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]