西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第218話感想

218話2
ハヤテのごとく!キャラ人気投票の結果が気になる第218話「絆の石」の感想。
というわけで、巻頭カラー(クロスゲームと)と見開きカラー扉絵というかなりの待遇で人気投票発表ですね。
とりあえず、泉っちのヘソ!w
なんかエロティックですなぁ。
追記:なんか文が変な気がしたので、少し改変しました。

というわけで、続きから感想です。
※ところどころ結果が入ってるので注意。
↓          ↓          ↓
218話1
で、その表紙。右側をカットしましたが、右はクロスゲームの2人です。

というわけで、本編へ。
本編はというと、まずアーたんがカラー。
喘いで…じゃなかった、例のあの夢でうなされてたわけです。決して喘いでなんk(ry
で、アーたん

そして、本編の本編へ…。
今回の結果発表はそのための番外編ではなく、物語を進めつつ、外枠に順位を書いていく方式のようです。というわけで、本編には登場していないキャラもいたりしますね。

んで、1位がいきなり綴じ込みに入ってましたが、大方の予想通り1位は桂ヒナギク殿でした。
さすがですな~うんw

218話3
まず、1ページ目。いきなりの登場はハヤテ!まぁ、主人公(そういや主人公だったね)ですが、結果は4位。
前回よりは落ちてますが、まぁまぁ上位をキープといったところでしょうか。

ちなみに、詳しい結果は別記事でやろうかなぁと思ってます。まぁ、土曜日以降になりそうですが…。

で、西沢さんのお。○いを見てしまったことを悪いなぁと思ってるハヤテなんわけですが、ホントに間が悪い。が、こっちからすればGJ!!

そして、そんなことを独り言していると
218話4
また増量されてね?w
んで、西沢さんですが、結果は前回同様7位。ある意味順位キープって難しいんじゃ…。

そして、やってきて何を言い出すかと思ったら
218話5
218話6
もう可愛いな!
その性癖は色々とマズイので、やめておいてくださいw
さらけ出すなら家の中でお願いします。

んで、その下のコマに理沙と美希がいるんですが、結果は理沙が21位で、美希が18位。
美希は大幅アップ。理沙は1つ順位が下がりました。

そして、そんなちょっと成り行きエッチな話をしていると
218話7
妙に腰つきがエロい泉っち登場。
というか、西沢さんもだけど、畑先生は内股に嵌ったのかな?

んで、泉っちとは、旅行が楽しいのなんのって話題で、もちろん話題はハヤテのアレなわけですがw
ここで、泉っち
218話8
なんで、軽く目を細めたのかな!?
なんかもう可愛いじゃないかw


ちなみにこの返答、ハヤテはなぜか無いとキッパリ否定。しかも、遊びみたいなのとか抜かしてやがります。
こいつ、始末しねぇと…。

そして泉っち、顔はなんとなく覚えているというのです。
218話9
キュンってw
つまり、そういうことなんですね。うん。

その後、自分で違うと言ってますが、同一人物だとはいえないよなぁ…。言えたとしても言いたくないし。


で、ナギはトラン○ムがどうとかことか、ということでガンダムごっこです。
なんというか、しぽぽぽぽがいい感じですねw

218話10
で、この2人。というか、前回いないと思ってた伊澄はいましたね。
ナギは3位!ハヤテと順位が入れ替わったということですな。そして、伊澄は10位。前回より落ちましたがなんとかトップ10入りです。
そして、ナギはハヤテの作戦通りみんなで遊ぶ楽しさを分かってくれたようです。

んで、かなりこじつけだろwという感じにハルさん。
218話11
ハルさんは9位。見事初登場でトップ10入りです。
そういう旅行には一生縁の無い話だと思ってるハルさんです「が」、という感じに「が」がつくような縁のある出来事があるそうですね。見事に伏線作ってくれました。

218話12
そして、本編最後に登場はワタル、サキさんの熟年カップル。
ワタルは14位、サキさんは15位と前回よりも大幅に下がったものの、仲良く続きでランキングです。
そして、ずっと美琴さんが持っていた王玉をワタルに渡して、自分が日本に帰る時に返してくれればいいということで、ワタルに渡して去っていったそうです。

そして、最後のコマは誰かに声をかけられていますが、多分マリアさんですかね。

というわけで、今週はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
カードはスカートの部分を外すと良いですね。
17票差は惜しいですよね。どちらも好きなのですが、できれば西沢さんに勝ってほしかった。

荒川キャッチデイ
ハルさんの場合は確かに夏はコミケですよねw
アニメ2期はソニアもだけど、文ちゃんも出してあげて欲しいなぁと思ってます。理由は声優という単純な理由ですが。

はやく目を覚ませ
変な性癖でもいいじゃないか!と思った自分は病院行ってきます。
「イキかけました」はイチローによって言っても平気な気がしてきました。

気ままに日日の糧
スカートなくても良かったのに…。
必死に言い訳する西沢さん、というか女の子はなんか可愛いですよねw

ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
微妙にブログ名変わってますね。
2期のタイトルになぞらえているのは分かりましたw
ハヤテはこちらから攻め寄ってもかわして来るくらいに人畜無害ですからね。

今の気分±0
そのカード一生の宝物なんですね!というか、毎回畑先生も露出レベルが上がっていきますねw
得票数は偶然じゃないのかな?
ハルさんの伏線は順当に行けば夏あたりだろうから、3年後ですね☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第218話~1位のキャラも本編に出してあげて~

さて、結果発表は別の記事にして・・・。この記事は本編を中心に。 ネットが繋がらなくて、ほっといたら繋がっているという泣ける現象です。...

ハヤテのごとく!第218話「絆の石」感想

畑先生、冒頭1ページ目から大暴走!

ハヤテのごとく!第218話「4位の人は4位の人だと思います」

ハヤテのごとく!第218話「絆の石」 いつの間にか7万ヒットしてる! 毎回区切りのついた数字に到達すると、よく続いたなあなんて思います ...

ハヤテのごとく! 第218話 「絆の石」

 ヒナギクさん人気投票1位おめでとー!!つか、制服で隠しているとはいえ、ホントに

ハヤテのごとく! 218話 絆の石

 第2回ハヤテのごとく!キャラクター人気投票結果が発表されました   堂々の1位は4185票!!桂ヒナギク V2達成!!  2位...

ハヤテのごとく!第218話「絆の石」

1ページ目のアーたんを含めて人気投票上位6人がカラーで登場 ホント1位の人の人気は怖い
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]