西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



おくばせながらも清峰優勝を祝います!

昨日はいろいろあったので書けませんでしたが、
清峰優勝おめでとう!
最初から最後まで見ていましたが、本当にいい試合でしたね。
敗れた花巻東も頑張ってましたね。

ちなみに、今日の長崎新聞は一面とテレビ欄のある最終面を使った見開き1ページにデカデカと写真が載っていました。

長崎に初めて優勝旗が渡ると思うとなんかすごいですね。
そして、夏も頑張ってください!

それと、今日セ・パ両リーグが開幕しましたね。
ヤフー動画で見ようと思ったのですが、繋がりが悪かったので結果速報で我慢してましたが、ソフトバンク開幕から飛ばしてますね!w

いきなり8-0で、先発和田が9回3安打完封という完璧の内容でしたし、明日の先発大場にも頑張って欲しいです。

というわけで、続きに結果とパリーグの予告先発を書いておきます。
↓          ↓          ↓
          セ・リーグ                   パ・リーグ
        広島 6-3 巨人                 楽天 3-1 日本ハム
         (東京ドーム)                 (札幌ドーム)
        横浜 1-4 中日                 西武 5-2 ロッテ
        (ナゴヤドーム)              (千葉マリンスタジアム)
      クル 2-5 阪神              オリックス 0-8 ソフトバンク
       (京セラドーム大阪)           (福岡Yahoo!JAPANドーム)

広島はユニフォームが真っ赤でしたねw
そして、開幕投手は広島・巨人ともに外国人投手のルイスとグライシンガー。
結果は上記の通りです。

中日は得点すべてがホームランという中日にしては珍しい攻め方で勝ちました。

楽天と日ハムは投手戦になるかと思いきや、ダルビッシュが意外と序盤に打たれてしまい楽天の勝ち。ちなみに、ダルビッシュは完投しているようですね。

そして、ソフトバンクは和田の完璧なピッチングで見事勝利!打線は上位打線(5番まで)のみがヒットで、下位打線からはヒットが生まれませんでした。

というわけで、開幕戦終了!
今年の開幕戦はWBCの影響で先発が例年と違ってましたね。まぁ、こういうこともあるということでしょうか。

というわけで、明日のパ・リーグの予告先発です。
                  予告先発
      楽天(長谷部康平)       日本ハム(藤井秀悟)
      西武(帆足和幸)           ロッテ(小林宏之)
   オリックス(近藤一樹)       ソフトバンク(大場翔太)

というわけで、ここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清峰 横浜

最大20倍相当半額セール★チェアーとテーブルのカラーで選ぶダイニング5点セット ポルシェ★ 【広告掲載店舗☆0305モダンリビング】【win30%OFF以上】選抜高校野球長崎清峰・WBC優勝セールパソコン・モバイルでお買い物すると全品ポイント5倍 4/4 0:00〜4/6 23:59...

清峰 偏差値

第81回選抜高校野球大会・決省清峰1−0花巻東 第81回選抜高校野球大会・決省清峰1−0花巻東、2日、甲子園)東北勢初優勝を逃した花巻東の下、フィギュアスケート女子の国際試合に終わったが、5月からは2日、ブロンコスのベアーズは試合後、「勝つこ...

??å?

??å??????ġ??餤?εФ????ä?ä????????Τäë??????????????Τ??Υ????????äΤ???????Τ?Ф餤?ĹĤ???????ä????...

清峰高校

最大20倍相当半額セール★激安!1人掛けリクライニングソファー ニャッキー(4色対応)★ 【広告掲載店舗☆0305モダンリビング】【win30%OFF以上】選抜高校野球長崎清峰・WBC優勝セールパソコン・モバイルでお買い物すると全品ポイント5倍 4/4 0:00〜4/6 23:594月の?...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]