西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



web拍手返答 4月5日~4月17日

3週間くらいですかね、やってなかったのですが、どうも対処できそうにないので、2週間分にさせてもらいます。
すごい量だったので、ご了承ください。

では、続きから返答です。
↓          ↓          ↓

4月5日

7:33 ストパンの錦と竹井の声およびゲーム版の発売日発表はテポドンの発射より後になる可能性があります
12:29 11時半テポドン発射、11時33分発射情報を流しました。日本列島を通過し、太平洋1280キロ沖に落下しました。いづれにせよパトリオットは打たれずに済んだ上、飛行距離も半分ですみました

テポドン…やっぱり報道は撃った後は何も言わずに、北朝鮮の核の話ばかりですね。

18:55 ミグ15はマッハ85出せると思います。ストパンのキャラソンCD3にエーリカの妹が出てきました。元ネタでいうところの妻ですね

きっと、空中分解じゃすまないと思うよ。宇宙空間じゃないとw
エーリカシスターもやっぱり野川さくらさんですか。

21:13 ストパンゲーム版主題歌は7月、ゲーム版サントラは8月、第2期はヨーロッパで一番食べ物がおいしいところが舞台、さらにエンディングテーマの天姫&錦や竹井&美緒バージョンが入ったCDも発売予定です

アニメ放送1周年記念かよってタイミングですな~w

21:25 ウルスラ・ハルトマンがゲーム版登場決定です

買う…のか?

4月6日

20:34 ミラージュ2000はミグ21並みの格闘性能です。Su-47もそれくらいあると考えられます。F-14Aもそうでしょう。スカイクロラのスイガはミグ21並みだと思います。震電も然り。F-15はミグ21並みの運動性を持っていると思います。そして、これらの機体の電子戦能力はE-767並だと思います。C-130はダブルクルビットできると思います。レシプロやジェットにさきこされたサーボプロップの意地を見せるべきです

実機のE-767に電子妨害能力はないとツッコミを入れておく。
ミラージュ系統はあまり使わないなぁ。
輸送機にダブルクルビットは必要なすw

4月7日

18:21 竹井と錦の声が判明したとき、ストパンゲーム版発売日も決定するようです

声優くらい言ってくれたって!
…まぁ、アニメも決定後ですし、こんなものでしょうね。

21:10 F22の生産数が4機増加しました。F35は単発だからいりませんね。F15SEは航続距離短いですし。スパホは重いですし。タイフーンが理想でしょうね。

F-35は黒歴史化しているという噂がw
スパホは航続距離がイマイチだし、F-15Sもですけどね。
F-22もいいですけど、運用するにも機密情報厳守が今の自衛隊に出来るのか…。
やっぱりタイフーンですねw

21:10 ストパンゲーム版OPはPS2版DS版共通です。

まぁ、PS2版の方だろうなぁと。一緒なのは仕方ない…のかな?

4月8日

17:21 ハヤテ第2期のキャラソンシリーズが続々リリースされます。再来月から毎月。それと、ヒナ祭り祭りLIVEのCDも収録です

キャラソンはヒナと西沢さんのデュエットも入れて欲しいな。

22:20 DS版の場面は今回は公開されませんでした。発売日公開はどうやら4月27日か28日でしょう。23日は既出情報しかこない可能性があります。阿九野ジローではありませんが、錦を散香マークBに改造する必要がありますね。ちなみに竹井は超ゴジラに改造する必要がありますね

はじめてのあくネタは俺が見てなかったらどうするつもりだったんだw

4月11日

22:54 ポケモン映画のアルセウスはレベルマックスのようです

育てさせる気はゼロですね、分かります。

23:00 去年のクレヨンしんちゃんの映画で震電がコブラ機動してP-40を撃墜したようです

戦闘機でついにクレしんかw

4月12日

15:51 今日の午後11時半からNHKでフェイト役の声優さんが出演します

見ましたよ。
てか、そういえばミュージックジャパンのナレーションは水樹さんでしたね。
歌った曲はETERNAL BRAZEですし、1番だけでしたけど楽しめました。

4月13日

17:12 アルセウスは喋るようです

アルセウス喋んなww

4月15日

19:40 帝はフェイトのライブツアーにすべて参加し、なのはで肌つやを保ち、八神に突っ込まれる

そうだね、なのはネタ満載だねw
ハヤテの声優はなのはと被るのが多いのでそういうのがやりやすいんでしょうね。

4月17日

16:59 ストパンゲーム版はPS2版が先に発売しそうです

しかし、ほぼ同時期に別媒体・別メーカーで同じ原作のゲームを出す努力がすごいと思う。

というわけで、2週間分でした。
まだまだ、高校生活には慣れないですね。朝めっちゃ早いですしw
というわけで、4月は更新は土日がメインになるかもです。ハヤテ感想は水曜日に意地でもやりますけど。

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]