西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第221話感想

221話1
ハヤテのごとく!第221話「ビーチに来たからにはやる事がある」…これだからビーチはやめられませんよね?の感想。

1日遅れました。すみません。
というわけで、221話の感想です。
↓          ↓           ↓
221話2
確か前回は自称サクの腹違いの兄を名乗ってる人がやってきたところからでしたね。
あれ?なんでタンコブ作って倒れてんの?w
というわけで、文字を打つ前に倒されてました。
確か名前は…アルバートだっけ?(違
あ、ギルバートですね。とりあえず遺産の話になると登場するというわけです。

んで、何度も復活するたびに男には基本厳しいハヤテは殴りまくるわけですが…
221話3
結構残酷な殺り方をしたんですね…。特に何も持ってなさそうなのに。
ここにあの船があると、また別方向に行きそうですがねw

まぁ、5回やられても生きてるギルバートはMですね。(ぇ
ちなみにハヤテは襲われることよりも倒してそれを治すお医者さんの心配をしてます。
まぁ、こう何度もやられて流石に引き下がるわけにもいかないギルバートが放った言葉。
221話4
ハンデw
遂にプライド捨てましたこの人。いや、前から捨ててましたけどw

まぁ、ナギはやる意味ないので、帰ろうとしますが
221話5
お前が言うかw
口は達者なようです。

で、ビーチバレーなんですが、なぜか2対2でやるそうです。
んで、ギルバートの方はエイトのバレーボール仕様(?)みたいなバレープロ2000GTとか言う奴と組むそうです。危うくバ○ちゃんに見えなくもないマークをつけている…。
てか、2000GTとかどこのトヨタw

んで、ハヤテの組むペアですが、さすがに生徒会の3人じゃ勝てそうにないので、ヒナが来るのを待つみたいになっちゃいました。
丁度その頃ヒナは。
221話6
裸を見られたダメージが少しずつ効いてきた西沢さんと話してました。
ダメージが残ったのなら、露出癖にはなりそうにないですね。良かったw

221話7
想いを伝えるくらいはいいんじゃないかな?というわけで、ヒナはハヤテに想いを伝えようと脳内妄想イメージ開始。
ハヤテに断られるエンドで意気消沈…。脳内でも失敗エンドですか。

というわけで、この中から最もか弱い女の子と組んで試合をするそうですが、ここでハヤテが迷っている間にギルバートが墓穴というか、軽く死亡フラグ並みの失態を犯してしまいます。
221話8
なぜヒナがか弱そうに(ry
まぁ、確かに線は細いけどねw
まぁ、美希と理沙は勝負を捨てたと確信。

ここで、ギルバートが疑いを入れてきたので勝つためにハヤテは
221話9
天然ジゴロなのか、それとも狙っているのか…。どちらにしてもヒナは大喜びです。
みんな、合わせているのが妙にあれですが、ともかくヒナ可愛いなw

というわけで、ハヤテは計画通りと言わん感じになりつつ、次回ビーチバレー対決です。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
けいおん!は売れてるのか。流石ですね。
来週はバレーに勝って地雷回収ですねw

荒川キャッチデイ
歩お姉ちゃん…。俺が言いたい!(ぁ
そういえば、ギルバートは日本人でしたか。

はやく目を覚ませ
ギルフォート?多分アルフォートだよ(違
久々に打ち消し線が見えませんでした☆
まさか、ハヤテが女の子相手に裏黒を見せるとは…。

花吉の由無し言
告白の練習は誰かに見られてたら大変なことになってますねw
大抵ハヤテが悪人顔をしたら後で2~3倍返しが来るので、それを期待して待ちましょう。

ハヤ恋!!
一回は 行ってみたいな 二次元へ
ハヤテの誤解はすぐに解けそうですけどねw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第221話~か弱い女の子の基準とは?~

先週、お久しぶりなギルバートが登場。 何かやらかしてくれるのかな・・・?今週はそんな思いでサンデーを開きました。 第221話「ビーチに...

ハヤテのごとく!第221話「ビーチに来たからにはやる事がある」感想

一度でいいから見てみたい、ヒナギクが「歩お姉ちゃん~♪」と甘えるところ。…雪路は?

ハヤテのごとく!第221話「ボッコボッコにしてあげる♪」

ハヤテのごとく!第221話「ビーチに来たからにはやる事がある」 多忙すぎて更新ができないという罠 今期はけっこうきついスケジュールだっ...

SMAP?

硪?? ???

?δ??б?,º??Ż???,?...

??б??¡º?Ż???????? ??????ëΤ??β??????????ä??????б??¤??º?Ż??????????????Υ??????????ä????ι?¤????????

サンデーでのハヤテの感想を書いてみました

 今回のハヤテ(サンデー本誌)、感想を書いてみたくなりました。人気投票の回以来ですね。  あらすじとしては、ミコノスでビーチに来て、...

ハヤテのごとく! 221話 ビーチに来たからにはやる事がある

ヒナギクは何を落ち込んでいるのでしょうか? 答えはCMの後で!! 今週読んでハヤテに対する高感度が地まで落ちましたw。

斜め45度の女神 滝川クリステル・アナウンサー卒業

フジテレビの報道番組「LIVE2009 ニュースJAPAN」 滝川クリステル・

実物大!エヴァ初号機 富士北麓に出現

エヴァゲリオン実物大初号機建造計画は発覚!

実物大!エヴァ初号機 富士北麓に出現

エヴァゲリオン実物大初号機建造計画発覚!
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]