西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(日下部編)6

今日は(というか3日くらい)マイライフをやってました。で、大体1年やったので、日記つけます。


今回は、4月7日からスタートしました。
まずは、4月9日に1軍に復帰しました。で、4月はまあまあセーブも付いて好調だったんですが、4月22日にケガをして、診察の結果は、全治2週間の肉離れだそうです。そして、案の定2軍落ち…。
そして、2週間って書いてたのに、20日かかって、その後は、特に試合も出ないで、5月17日に1軍に復帰しました。
で、オールスターファン投票が始まりましたけど、日下部は、序盤の2軍スタートに、途中のケガもあって、結局一回も3位以内に入れませんでした。そして、推薦ももちろんありませんでした。

で、6月は、あまり、セーブがつきませんでした。で、ついでに主力の松中と本山がケガしてくれて、一気に5位まで落ちてしまいました。まあ、その後勢いで追いつきましたけど…。

 7月
まず、7月13日に王監督から、シーズンセーブ記録を更新しろってよw(これって毎年の目標だよな…?)
まあ、いいや。
で、7月19日に遂に!
早矢にプロポーズしました。ちなみに、プロポーズの言葉は
「ずっと支えていてほしいんだ」を選びました。
で、もちろんOKってことでした。で、12月25日に挙式の予定が入りました。
で、オールスター前ですけど、セ・リーグのセーブランキングを見たら、川上が4位に入ってました。まさか、あの川上が!と、思ってました。まあ、こんなことはたくさんあるんですけどね。(知ってるか)
で、7月は終了

 8月
今月は、まあまあ、セーブは稼げましたけど、8月30日に1回6失点で(何?)中継ぎに降格してしまいました。ちなみに、自分は2失点しただけで、残りの4点は他の奴が入れられました。
で、8月終了

 9月
9月はまず、9月14日に今シーズン初黒星は喫したにも関わらず、その日に抑えに戻されました。
で、9月はまったくセーブは稼げませんでした。(ホントに)

 10月
まず、ホークスカレンダーは…気にしないでね。orz
で、プレーオフでは、あっさり2連敗で終了。3位でした。
で、その後の練習で、馬原から制球のアドバイスをもらいました。
そして、コントロールがEになりました。
で、日本シリーズが終わってもちろんノンタイトルでした。そろそろ、何かタイトルとりたいなぁ…。

で、秋季キャンプ
第1クール:ナックル強化
第2クール:球速練習
で、終わりました。

 契約更改
来シーズンの年俸は、1億2982万円になりました。で、格も上がりました。

 結婚式&披露宴
挙式には、奥居・長冨コーチ・稲尾様・王監督・馬原・杉本コーチ・角さん・吉武さん・権三さん・江本さん・大野さん・外木場さんが来てくれました。ちなみに、費用はご祝儀の額とほぼ同じです…。(笑)
奥居

長冨コーチ

稲尾様

王監督

まあ、こんな感じの言葉を貰いました。

で、自主トレは松中としました。

そして、1月10日になんと早矢が妊娠?
いくらなんでも早くない?
まあ、いいけど

そして、1月25日にFAで
三浦(横浜)→広島
日高(オリックス)→巨人
小坂(巨人)→オリックス
稲葉(日本ハム)→ヤクルト
に移籍しました。

そして、春季キャンプでは
第1クール:スライダー強化
第2クール:スライダー強化
第3クール:球速練習
第4クール:スタミナ練習
で、終わりました。

そして、キャンプ中にオリックスの萩原が「淳」に登録名を変更しました。

 オープン戦
第2戦:2回1安打無失点2奪三振
第3戦:2回無安打無失点1奪三振
で、無論開幕1軍です。

 シーズン開幕
まず、言いたいのは、出番がこねぇ!
4月6日まで、まったく登板しませんでした。
そして、4月7日にまさかの…
ロッテへトレード

↑の通りです。
ロッテにトレードされました。
てか、試合に出さなかったのはあんただろうに…。
せっかく、6連勝してたのに…。
で、千葉へ!
まあ、よく分からないまま、いきなりソフトバンク戦で、ロッテ初登板を果たしました。
そして、零封で、ホールドつけて
次の試合は、2死満塁で、三振を取って切り抜けたりして、恩返ししました。
まあ、今の起用法は中継ぎですよ。
で、少しやって、4月14日にセーブしました。

 能力
球速:140
コン:D121
スタ:D69
変化球:スライダー3・エモボール1・ナックル
得能:ノビ4・ジャイロボール・寸前×・リリース○・打球反応○・勝ち運・ホーム○・ビジター×
そして、今のスキルも…
2009年4月14日時点のスキル

です。

まあ、ようやくスタコンがDになりました。
そして、140㌔にもなりました。
まだまだいけますし、頑張って最優秀救援投手にならないといけない感じがします。
なので、とにかく慎重に行こうと思います。

ではでは
コメント
はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_affili/archives/53880816.html

です。



よろしくお願いいたします。
2007/04/25(水) 16:24 | URL | ズィロ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]