西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



けいおん! #4合宿! 感想

K-ON 4話1
というわけで、今週から始めることにしました『けいおん!』の感想。
というか、なんというか…。途中でやめないようにしたいですねw
さてさて、続きから感想です。
↓          ↓          ↓
廃部寸前だった軽音部を1年生4人でなんとか立て直したものの、ここ3ヶ月まともに音を合わせたことのなかった4人。そこで澪が
K-ON 4話2
合宿をします!
というわけで、澪の一言で合宿することに。

唯と律のボケコンビが山だの川だの言ってますが、今回の合宿の目的は軽音部としての強化合宿。
というわけで、合宿するだけでもお金がかかるので、ここは社長令嬢の紬さんの出番。
K-ON 4話3
別荘で合宿することに。

紬さんもみんなとお泊りが楽しみだったようで、みんなノリノリ。
K-ON 4話4
これは、エク○タシーとかじゃなく、普通に寝てるだけなんだからねっ!
ゲル状が良いってどんな夢だろうw

そして、紬さんの別荘は海の近く!というわけで、唯・律コンビは早速水着に…。
てか、海か山かも分からないのになぜ水着を持ってるんだw

K-ON 4話5
本来の目的を忘れて遊ぶのは納得できないけど、みんなが行くなら…というわけで、澪も水着になっちゃうというわけでして。

4話6
りっちゃんが澪にボール投げた!
理由はボインだったから。
しかも喰らえ!と思い切り言いながら全力投球で投げつけたw
つか、澪さんも黒とはなかなか(ry

まぁ、そんなわけで海で思う存分遊ぶことになったわけです。
4話7
なんつーか、シュールですなぁw
あまり、オススメできない遊びですけど。

怖がりの澪はフジツボもダメらしく
4話8
この通りです。オバケ屋敷は大変なことになりそうですねw

そんなこんなで、海を満喫した4人ですが、目的は強化合宿なんですけどw
1日遊んで疲れた2人を起こす手段。
4話9
アンプを2人の至近距離に置いて、ベースの重低音を思い切り鳴らすという誰でも起きそうな行為をやってくれました。

4話10
何事もないシーンですが、よく見ると「YAMAHA」の文字が。ヤマハの許可は取ってるみたいですね。

んで、また文化祭でメイド喫茶やらオバケ屋敷やらの話題に。
4話11
律の言うとおり、澪のメイド服は似合いますなw

そして、4人は外に出て、花火アクションを楽しんだところで、澪が合宿を開いた理由である例のカセットを流すのですが…。
どうやら、丁度良いタイミングでB面に入ったらしく、ものすごい声がして黙り込んじゃった澪。
そこに、律が追い討ちをかけて、体操座りで泣き崩れちゃいました。
4話12
…なんというか、慰めたかいのあるお顔だこと。
これでまた澪の人気が上がっていくんですね、分かります。

あとは、チョーキングの仕方
4話13
なんか違うなwそれはチョークじゃないかw
えと、それで唯はチョーキングの仕方を教わって、露天風呂へ。

てか、露天風呂まであるんだね、この別荘。
4話14
律は前髪長いっすねw
おでこも強調したりして~

てなわけで、合宿を満喫した4人でしたとさ!
まぁ、要は合宿って面白いな~というお話。来週は学園祭っぽいですね。

ちなみに、妙に澪の写っているのが多いですが、自分は唯が好きです。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
荒川キャッチデイ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第4話「合宿!」感想

ゲル状がいいのぉ~

(アニメ感想) けいおん! 第4話 「合宿!」

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 前回までは、わりと唯を中心に描いていたところがあるが、今回は澪プッシュの回!なぜか、ものごっつい人気のある彼女のかわいさが十分に堪能出来るお話しだったのですよ・・・。

けいおん! 第4話「合宿!」

博士「エロ合宿ですね、分かりますwww」助手「ネタ使い回すなwww」...

?

?Ĥ?ξ?
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]