西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



web拍手返答 4月27日~5月5日

結局大型連休中更新しなかったなぁ。
これが怠慢というものか…。ふむぅ。

というわけで、最終日くらい更新しようと思い、少し遅れましたが、web拍手の返答をしようと思います。
↓          ↓          ↓

4月29日

18:58 北朝鮮が早ければ7月末に核実験をやるようです。太陽系脱出はマッハ50です。ストパン第2期はイタリアが舞台です。2006年のときのポケモン映画とかぶりそうです。遺跡+食べ物がおいしいということなのでイタリアです。テイルズオブシンフォニアラトトスクでも発売日前というか発表後すぐに出演者を発表しましたからね

核実験ですか…。失敗して平壌中汚染されればいいのに…。
ストパン2期はイタリアですか。
まぁ、イタリアは空軍というよりは陸軍なイメージがありますがね。

19:02 F-35もまで黒歴史ですか。寧ろ第5世代機そのものが黒歴史に。やはり、真の最後の有人戦闘機は第4.5世代機だと思います。スパホは空中給油口改造してしまえば問題ありません。F-4は推力偏向ノズルとパドルを組み合わせた無人機だと思います。エタブレは私も一番抱けながら楽しめました。アニメ版OPもそうでしたし。ちなみに、帝はミカゲとドリーム小説を作ってるようですね。ゲーム版ストパンは新主題歌が共通してるのもすごいです

第5世代は基本的に性能はいいのですが、ステルス重視のおかげで形が悪いのが欠点ですよね。
まぁ、F-35はなぜかいろいろと黒歴史のようですし、F-22も完成の時期が悪すぎましたね。
水樹さんはホントいいですね!

19:05 けいおん!はライデンファイターズ4に出ないかなと思っています。ハヤテ第2期のビックリマークが2つになるとは。sakiは主演声優が共演者に対し、また暴言を吐いたようです。ラジオで。クイーンズブレイドはパンツくらいじゃ恥ずかしくないアニメらしいです。アスラクはまさに凶鳥フッケバインです。ハガレンも

共演者に暴言程度はよくあることですよ。主にひだまりラジオ時のアスミス(ry
クイーンズブレイドは、なんか指定がかかってましたね。1話見てそりゃそうだろwと思いましたけど。

19:09 澪は確実に今年の最萌でベスト8に入ることは確実でしょう。そして、ライデンファイターズエピソード4のボスにさせられてもおかしくないですね。もしくはあだ名の材料になるでしょう。そして、今年の最萌優勝者もライデンファイターズエピソード4の真のラスボスに。ちなみに、ライデンファイターズJETの真のラスボスはレイン、雷電Ⅲのラスボスは古手梨花、雷電Ⅳのラスボスは柊かがみです

澪は確実でしょうね。個人的には唯を推したいところですが。
…さて、今年も西沢さん推しだなw

19:11 エースコンバット6にはバートレットとグリムと少佐はいましたけどね。ちなみに、リンディ将軍とハヤテと氷室はいました。

ちょっと待ってね。今、声優に換算するから…。
バートレットは石塚運昇さん、グリムは野島健児さん、少佐は渡辺美佐さん、リンディ将軍様は、久川綾さん、ハヤテは白石涼子さん、氷室は鳥海浩輔さんですかね。
スタッフロールで確認したら白石さんだけいないような…。
気のせいですねw

19:32 ペルソナ4の主人公は戦国BASARAの主人公にファイナルフォームライドされるべきです。アニメ版は土曜日未明にやっています。とかちつくちては元々僕少女の持ち歌だったんですね。ミリタリークラシックで、みなみけネタにされていました。日本陸軍の双発戦闘機の撃墜王が南千秋に。人類滅亡シリーズの元祖ともいえるイチローのレーザービームで人類滅亡はWBCで祝賀コメが

戦国BASARAは見たことない。
とかちは邪道です。と言っても受け合ってもらえないので、とかちも文化として認めていきたいですねw
WBC効果はすごいですよw

19:34 F-22がT-38に撃墜されました。これはまさにロック岩崎の再来ですね。その後、F-22に乗って、F-35を撃墜するんですね。わかります。EA-18Gに続き2例目ですが、EA-18Gの原型はT-38なので今のところT-38がF-22を唯一落とした戦闘機と認知されるでしょう。

マジですかw
T-38は電子妨害機器を載せて戦ったんですかね?
それでも、F-22を墜とすのはすごいですが…。

4月30日

18:23 リリカルなのは第4期の新キャラは車の名前です

メーカーの名前なのか、車名なのかで範囲が変わるので予想できませぬ!

5月1日

22:25 なのは第4期の新キャラは主人公は日産、ヒロインはポルシェとトヨタの車が由来のようです

新キャラw
どうやら車名なので、日産なら、スカイライン、シルビア、フェアレディとかありますね。
ポルシェは分かりませんが、トヨタもヴィッツ、スープラ、プリウスなどがありますよ。

5月2日

19:09 現代のレシプロ機は液冷エンジンが大半を占めております。ロシアのレシプロ機は空冷エンジン機が多いです。スホーイやヤクも液冷レシプロ作ってたのに

時代の流れ…というのはおかしいですか。
実際は空冷のほうが場所を取らないのでいいのですがね。
その代わり、大きめのエアインテークが必要になりますけどね。

5月3日

20:05 歩の弟の声は中尾プロです

中尾プロだったんだ。
なぜか一樹の声優だけ確認してませんでした。

5月4日

0:29 ミラージュ2000は元々第3世代戦闘機。F-14DとSR-71が合体すれば決号作戦の勝者は日本です

そっか、家系が複雑だから分かりにくかったけれど、ミラージュは第3世代なんですね。

0:32 空中超兵器は投下爆弾で撃墜するのはイノセンテイセスでも通用します。寧ろイノセンテイセスではその方が楽です

ジェット機じゃかすりもしませんでしたけどねw
投下爆弾で撃墜はレシプロ機の特権でしょうw

というわけで…どんだけ軍事ネタなんだよw
多分、軍事系が増えたのは自分がエスコンネタを投下した直後からだと思います。おそらく、ストパンネタからじゃないと思います。
まぁ、ジェット機ならある程度話せますが、レシプロになるとあまり詳しくないので、どうにもなりません。

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ë???Ĥ 椦?Υ??/

?ë???Ĥ 椦???1977?119?ı ? ????´???? ??塼å??å?? ????Ź ?????????Web ???? ???å/?? ???å????/ ??????? ????б ?Kenran ?®????Ģ??????ФΤ?????Τ?????
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]