西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第223話感想

223話1
ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」の感想。

というわけで、丁度1週間後からテストなんですが、今回は水曜日に書きます。
次週は土曜日になるかと思います。
けいおん!の感想はそれまで待ってね!

というわけで、続きから感想です。
↓          ↓           ↓
223話2
なにぃ!私のトヨタバレープロ2000GTがぁ!!?
というわけで、ヒナが本気出しました。

そして、どっかの外国人はさらにロボを2体出しやがりました。
てか、この熱の砂の中よく壊れなかったなぁとw
そしてついに、美希もビーチバレーじゃないことにツッコミを入れました。

ナギはとりあえずドキドキしながら静観中。マリアさんは呆れてますけどねw
まぁ、それで破壊ゲーになりつつあるビーチバレーっぽいビーチバレーじゃないものについにギルバートとかいう外国人は…
223話3
とか言ってくれました。
ふふ…何を今さら(笑)

重大なルール違反…それは
223話4
てなわけで、美希の目が光りました!
いやぁ、百合ですなぁ♪
ちなみにギルバートとかいう人が少々興奮気味なのはスルーできそうだけどできませんでしたw

水着は着てきたけどハヤテの前では脱げない…だと?
216話4
こんなことがあった人がいるt(ry

223話5
まぁ、ギルさんの挑発のおかげでヒナの水着姿も拝めたし、
223話6
ビーチバレー対決も勝ったしめでたしめでたしですねw

てなわけで、ラストのヒナとハヤテの2人きりのシーン。
ハヤテが前々から言いたかったことが
223話7
だってさ…信じられるか?w

まぁ、いつものパターンだけどね。
てなわけで、ヒナの鉄拳エンドでした~♪

さて、電気工事士の勉強でもしますかw

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
日常と紙一重のせかい
咲の百合アニメっぷりは流石ですね!
胸は薄いほうが(ry

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
西沢さんの誕生日ですねぇw
…さて、去年と同じことをやるか(ぁ
羞恥心と葛藤してたヒナに羞恥心を持つべきです…。ハヤテはデリカシーを持つべきです!

蒼のごとく!
時々美希GJ!な展開がありますよねw
最後のって電気工事士のことですか?

荒川キャッチデイ
ヒナをハヤテのパートナーに選んだ時点で勝負はついてましたねw
青字でさらっとそんなこと言わないで~♪

気ままな道の先
西沢さんは隔週で出てましたけど、サクとかサキさん好きとかは確かに物足りない人がいそうですね。
えっと、資格取得頑張ります!

今の気分±0
最初からルールに則ってないですし、重大なルール違反が少しセクハラ気味ですので大丈夫です。
ヒナの胸には派手な水着じゃないと(ry

はやく目を覚ませ
ロボが怯えるのも仕方ないですね。
思い切り脱ぐにしても、大違いですね!(何がとは言いません

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第223話 「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」感想

告白も慎重に… ハヤテのごとく!第223話 「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」の感想です。

原作第223話~脱いだのは良いけど羞恥心が足らない~

先週、ナイチチを理由に本領を発揮したヒナギク。 さて、今週はどんな感じでギルバートをボコしてくれるのかな? 第223話「勝つことと幸せ...

ハヤテのごとく!223話@友人も時に裏切る

親孝行かぁ・・・なんだかんだで今働いてることしかないなぁ・・・

ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」感想

ならば「胸の大きさ勝負」を咲夜かアテネに(ry

ハヤテのごとく!223話感想「強いヒナギクは好印象」

親孝行か・・・まだ特にしてません・・・。 (今週のクエスチョン)

ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」

一ヶ月くらい感想書いてなかったからどう書けば良いか分からなーい そんな感じの223話の感想

ハヤテのごとく!第223話「しゅーちしん!しゅーちしん!」

ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」 むう・・・勉学の方が修羅場なので日をまたいでしまった 更新したいん...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]