西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第226話感想

226話1
ハヤテのごとく!生きる力が強くなりたい…「女の子という生き物は普通に強い」という第226話。の感想。

まさか、2週間もあけてしまうとは自分でも思いませんでした…。
とりあえず、今週からハヤテ感想再開です!

さて、扉絵は西沢さんですね。もうなんというか…。
可愛い!><
久々に感想を書くとどうも、盛大に壊れたいと思うんですよねー。
というわけで、今回は壊れていこう…かなw

では、続きより感想です~
↓          ↓          ↓
226話2
そういや、露出狂っぽくなってしまったシスターのところからですねw
露出狂というよりは痴女っぽくなってる気もしますが…。
しかもここから更にすごいことになろうとしますからねw
で、攻撃とw

もうここまできたら凝視して、その目に焼き付けるしかない!(
そこに、シスターから紹介されてビーチに行ってた西沢さんが帰ってきた。
というわけで、ハヤテはシスターを羽交い絞め上手く隠してその場をしのぐわけですが…
226話3
残念なことに西沢さんにシスターのスカートを発見されてしまう逆に大ピンチ。
226話4
警察沙汰にまでなりそうになって慌てるハヤテを好機といわんばかりに
226話5
王玉をゲット!というわけで、さっさと煙幕投げつけて、シスターは逃走。
まぁ、その閑話休題的な感じに
226話6
…なわけですが、毎回どう考えてもタイミングが悪いw
てかいくらなんでもわかりにくいからって変更早すぎだろw
つか手紙はえぇよw
とかツッコミどころ満載ですw

さて、話は戻ってシスター逃走から。
226話7
西沢さんがやってきたのにも気づかずに、慌てふためくハヤテ…。
226話8
それに「むー」とした西沢さん。いやぁ、かわいいなぁwむーとかねw

226話9
てなわけで、西沢さんがハヤテを呼び捨て…だと?
てか、因数分解かw
大変そうだなぁw

226話10
まぁでも、西沢さんだー!(ぉ
というわけで、西沢さんが相談に乗ってくれるので用件を話したところ、
226話11
冷静な回答が帰ってくるという今まででは考えられない(ry
シスターの居場所も分かっちゃう西沢さん。
笑顔が素晴らしい!

というわけで、シスターの家。
シスターの野望はワタルにTSUT○YAをプレゼントすること!
てか、なぜ○SUTAYAなんだ?
ワタルの家の資金にしてあげてくださいw

226話13
まぁ、そんなわけにはいかず、見事に西沢さんのナビでハヤテが到着。

てか、なぜ家にいるか分かった理由をどこかの漫画チックに話してますが、妙にエロいのは気のせいですかね?w

226話14
また、シスターは同じように露出しようと例の技を使いますが、なぜかハヤテはその技は通用しないとか口走りやがりました。
…まさか、お前。アマ○ミの主人公みたいに紳士になってしまったのか!?(ぇ
なんか、ズレてますが、気にしないでくださいw
それよりも、全裸でもおkって…。さすがに、相手の実家とはいえ、全裸はまずいだろ…。
裸で何g(以下自重

226話15
これで、チェックメイトかと思いきや、やはりシスターは王玉の破壊を決行しようとします。
さて、ハラハラの展開ですねー(棒
まぁ、これで王玉が破壊されたらハヤテの未来はやばそうですけどね。
王玉が遺産相続の対象から外れているとしても…。
というわけで、後ろの西沢さんを拝みつつ、今週は終了。

来週は楽しみですね~

ではでは~

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
荒川キャッチデイ
すでにシスター、軽くヤンデレてますからねw
因数分解はプレイだったのか、やっぱり西沢さんはSだなぁ(ぁ

今の気分±0
あと7つ集めると pokemon leagueとかいうのに行けるんじゃないかな?
西沢さんはもうねw

花吉の由無し言
西沢さんの「むー」はホントに可愛いです。
ワタル目当てだということすら忘れていたくらいに出番が今までなかったので…。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第226話「女の子という生き物は普通に強い」感想

ハム沢さんが「普通」にカッコいい件について

ハヤテのごとく!第226話「女の子という生き物は普通に強い」

新しいこと・・・新しいこと・・・あったかなぁ

ハヤテのごとく! 第226話感想

 「女の子という生き物は普通に強い」・・・今回の話をこれほど的確に捉えているタイトルも珍しいでしょう。西沢さんの強さを垣間見ること...

原作第226話~めーたんてーあゆむちゃん~

シスター、先週久しぶりに登場しましたよ。 お色気・・・。もうちょっと髪が伸びてたら萌えてたかもしれない。 第226話「女の子という生き...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]