西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(日下部編)7

さて、早速日記つけます。


今日は、4月14日からの再開です。まず、その4月14日に開幕15戦終了。
結果は、9勝6敗で、見事勝ち越し。300万円の取り分11万円を獲得しました。
そして、楽天戦をプレイしてて思ったんですが、なんと楽天に李承と福留が居るじゃないですか!?
いや~、ビックリしました。まさか、楽天の3・4番がこいつらなんですから…。
そして、4月21日に遂に、ロッテで、抑えに就任しました。
そして、4月26日に早矢からパワリンシリーズ全種類貰いました。まあ、抑えなんで、パワリンの後半はあまりいいんですが…。まあ、ありがたいものです。
そして、あまりセーブも稼げず(2セーブ)4月終了。

 5月
まず、5月5日にサイン会に参加しました。
そして、結局何ももらえませんでした。残念。
まあ、いいんですけどね。
で…あ、ネタがない…。
だって、セーブも付かないし、大きなイベントがあったわけでもないですし…。中継ぎに降格しましたし…。
まあ、途中の10連敗はすごく痛いですよ。両リーグ30勝一番乗りしたのに、結局0.5ゲーム差にされましたし…。
まあ、そんなこんなで5月終了。

 6月
はい、早速抑えに復帰です。でも、6月に突入してるのに、セーブが5…。シンジラレナ~イ。(確かに)
で、イライラしながら6月11日に終了。(短っ!)

 能力
球速:140㌔
コン:D124
スタ:D72
変化球:スライダー3・エモボール1・ナックル3
得能:得能:ノビ4・ジャイロボール・寸前×・リリース○・打球反応○・勝ち運・ホーム○・ビジター×

まあ、これからだと思いますよ。(ポジティブ)
どんどんセーブを稼いでいきたいと思います。
ではでは
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]