西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



web拍手返答 5月23日~6月7日

今日電気工事士試験だったよ。
結果はとりあえず、今度の答え合わせで大体分かるので、そこまではドッキドキですね。
まぁ、筆記に受かっても今度は実技ですから、頑張りますよ!

というわけで、2週間以上やらなかったweb拍手の返答です~
↓          ↓          ↓

5月23日

13:27 まあ、エイトはハヤテのごとく!ゲーム版第1弾で自分が壊れるのと引き換えにステージクリアできる武装を装備できる潜在的な力がありますが。サイドワインダー5はもう6年前のゲームです。6と7はシンプル2000としてTHE宇宙大戦争とTHE零戦があります。だから、エースコンバット7もレシプロゲーになる可能性があります。戦国BASARAはヴァイスシュヴァルツに出ています。私はヴァイスシュヴァルツ参戦作品はBASARAとエクストラパックは仮面ライダーディケイドポジ、それ以外の参戦作品は歴代平成ライダー、ファントムは平成11作目ライダーポジにして妄想してます。91式戦闘機ならSu-37など粉々です。

平成ライダーって11作以上出てるのかー。
エスコンはさすがにジェット専門だと思いますがw

13:29 ダブルクルビットができる機体は推力偏向ノズルを備えた機体ができるようです。2軸仕様の推力偏向ノズルを備えた機体が安全にダブルクルビットをこなせます

カナード翼は不必要なんですかね…?
だとしたら、F-22も可能ですか。

17:39 99式艦上戦闘機が超音速飛行するとこんなことが起こりますttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7078905

動画は今度見ようと思います。

5月24日

18:35 PT-17複葉機が宇宙滅亡を阻止する動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7094260

同じく動画は今度にします。

18:56 F-15J
18:57 F-15J改を操縦するためのシューティングttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/db_ragingblast/

なぜドラゴンボールw

19:00 F-15Cを操縦するゲームttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/db_tenka/

だからなぜドラゴンb(ry

5月25日

17:41 ファイター形態しかないバルキリーが見てみたいですね。ホモが嫌いな女子が喜びそうですし

オーバーテクノロジーのおかげで、VF-1Aバルキリーのファイター形態の時点でF-14A/Bの能力を超越してますし、ファイター形態しかなくても十分通用すると思います。VF-25なんてもう異次元兵器でしょうし…。

17:45 Vividの新キャラもまたもや自動車名が由来です。イタリア製のようです

やっぱりフェラーリか?
それともポルシェ?

17:50 91式戦闘機ならG55を撃墜できると思います

G55ってなんだろう…。

18:05 vividの新キャラは韓国車ではなく日産のようです

ヒュンダイはありえないw
日産のとある車ですか。

5月26日

17:42 自衛隊の戦車の機銃は実はアメリカのレシプロ戦闘機や第1世代ジェット戦闘機に装備されていました。原型となったのは1918年と実質90年以上使われています。

自衛隊…。てか、戦争しないのに日本国内で戦車はほとんど必要ないですからね。

17:43 ブルーインパルスはP-86を装備していましたが、F-1の原型であるT-2に変更し、今はエンジン含めた完全純国産T-4を使っています。T-4は放射能測定を行っています

やっぱりT-2はF-1の原型ですか。
ブルーインパルスはF-2はやはり使う気はなさそうですね。

17:44 北朝鮮が昨日、核実験を行いましたね。再来月だと思ったんですが・・・まさかこんなに早くやるとは・・・

てか、前に放射性物質は全部片したんじゃなかったのかという話なんですが…。
まず、実際にやるとは…。

23:29 パンツじゃないから恥ずかしくないみなみけttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2002485

分かんない。いろいろとw

23:31 F-15がE767に変形したり、F-16Cは秋水並みの運動性だったり、A-10Aが清原だったり、F-22が2012年12月23日に生産再開するための動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4606490

いろいろと説明でお腹いっぱい。

23:37 架空請求じゃないから恥ずかしくないもん!架空請求くらいじゃ恥ずかしくないもん!架空請求じゃないけど恥ずかしいもんttp://www.nicovideo.jp/watch/sm385775

やっぱり動画は後で(ry

5月28日

7:03 91式戦闘機なら宇宙を2回滅亡させられます

コメントしづらい…w

19:53 なのはVividで衝撃的だったのはヴィヴィオが変身すると17歳に成長してしまう、もうひとつは高町美由希が31歳なのに17歳にしか見えなかったこと。

17歳ですか。美由希さんはマリアさんと同じ法則…おや、こんな時間に誰か来たようだ。

21:52 ストライクウィッチーズゲーム版主題歌発売日は8月5日らしいです。ゲーム版はたぶんその後に発売するでしょうから、発売日は8月6日になりますね。つまり、世界で始めて核攻撃をしてから64年後に発売されますね。錦と竹井の声の発表は来月ということですね

その辺はよく考えずにこの日にちになったんでしょうけど、8月6日に向けてるんですかね。

6月3日

22:35 シスター、相変わらずのショタコンですね。

ですね~

22:36 360版イノセン・テイセス(CERO-B)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7238675

今までのフライト系のゲームはなかなかCEROB以上にはならなかったのに…と言ってみる。

6月4日

0:18 宮藤芳佳をズィルバー1にしてみたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6694864

ズィルバー隊ってF-4とF-16の部隊でしたっけ。

6月6日

1:09 アーたんの声がリリカルなのは出演者ならF-86が第4次F-Xに選定される。宇宙刑事魂がダブルミリオンヒットする、T-1Bがブルートレイン北陸に変形する、モ○がビクトリーズィードオメガモンにより粉々に、オペレーショントロイがダブルミリオン、デビルマン実写版が150億円の大ヒット、真救世主伝説も150億円の大ヒット、カブトがライダーハイパーフォームに、555がアクセルブラスターフォームに、スーパードンキーコングにガンダムが武力介入、セガの名越のもうひとつの新作が地図記号ゲーになります

アーたんについて語ってるなw

1:10 現在放映前10数分前、高度90000mを飛行中な気分の私です。アテネ!アテネ!
1:59 我は代弁し代行す。我はイクスとともにあり!イクスはロリじゃなかったのか?アーたんの声がイクスだったので、T-1Bは俺の嫁です。宇宙刑事魂は神ゲーです。メジャーの今のエンディングはトミカヒーローのファイヤー3が歌ってるから神曲です。モロの君はシャーリーです。クロスボーイーグルの爆弾搭載量はB-36並みです。00映画はPG-12になるべきです。ライダーハイパーとアクセルブラスターは登場するべきです。スーパードンキーコングは神ゲーです。ポコニャンは傑作アニメです。地図記号万歳です。名越のもうひとつの新作は神ゲーになると思います。
2:03 天王洲アテネは世界の破壊者!そして、109と互角に慣れるのでしょうか?

今回はネタバレがなかっただけおkです!
てか、アーたんについてはすごい書きますねw

2:06 ハヤテ!!第10話放映直前のサンデーの裏表紙がアテネの声のヒントだったと俺は思いたいです。後、コロコロコミックも目次ページの連載陣のコメント欄でアルセウスの声のヒントらしきものを確認しました

確かフェイトですよね。
まぁ、自分はフェイトを見てないので配役がまったくわかりませんが…。

6月7日

10:02 サイトが変です。記事が見れません

自分は大丈夫だったのですが、どうなんでしょう…?

というわけで、多かったですねw
今週は金曜日に返答できると思います。

ではでは!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード

ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。R4マジコン対策回避コードも判明。

紅白歌合戦 出場歌手が決定!

司会、松下奈緒・嵐、初出場は植村花菜、クミコ、西野カナ、AAA、HY、郷ひろみが9年ぶり出場
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]