西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第227話感想

227話2
ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」エーゲ海の夕暮れ時は魔法のかかる夢の時間。西沢さんの唱える魔法は?の感想。

2話連続で扉絵西沢さんキター!!!

で、サブタイですが…西沢さんが魔法を唱えるとな?w

では、続きから感想です~♪
↓          ↓          ↓
今週は表紙も飾りましたね。巻頭カラーはあおい坂ですが。
227話1
忍耐強い愛情があじさいの花言葉らしいです。高慢って意味もあるらしいですが。
さて、6月に相応しい表紙を…てか、ハヤテで久々に普通の表紙な気が…。気のせいだよねw
BS曰く、ネームは後からついたものらしいです。それと、肝心なところがロゴで隠れるのはもう、お約束ですねw

では、気を取り直して本編行きましょう!
なんというか、2週連続で扉絵が西沢さんだったので、浮かれてますw
227話3
シスターもいろいろ苦労してるんだなぁと思いますね。まぁ、家系がマフィアというのもアレですが。

で、振り向いて欲しいから金で解決しようというわけです。
227話4
届かない想い、振り向いてくれないさみしさ。片思いのつらさ…西沢さんも思うところがありますね。

227話5
でも、それを止めに入った西沢さん。
なんだか、西沢さんがシスターみたいな立場に…。で、シスターが懺悔してるみたいに…。
227話6
良い言葉を残してくれました。しかも、笑顔がくぁいいです!

227話7
そして、悟られたシスターはハヤテに王玉を返して、解決。

227話8
さて、西沢さんとハヤテビーチに行くわけですが…。
どう考えてもデジャヴを感じずにはいられませんね。
ヴの発音が(ry

18巻10話1
それがコミックス18巻の10話ですが、見事に正夢になりやがりましたw
18巻10話3
まぁ、あの時は夢でしたが…

227話9
今回は王玉を取って西沢さん有利な状況に!
まぁ、それは冗談とか言っちゃって返すわけですが

227話10
……………
な、何だとうぉおぉおうぉおぅううおお!!!!
遂にやっちまったなぁあ!!





…………

さて、気を確かにしようじゃないか、まずは素数を数えないとな…。
2・3・5・7・11・13・17・19…。さて、落ち着いたところで…
227話12
照れ隠しにそんなこと言う西沢さんが可愛すぎだぁw
見事に惚れました!否、惚れ直しましたでありあます!


この旅行…ホントに良かったなぁ。一人のキャラに集中しすぎた感もありましたが。
227話13
こんな西沢さんも見れましたし!

そして、ハヤテは石はもう誰にも渡さないと改めて誓います。
227話14
どんな理由がある相手でもあっても、もう誰にも渡さないと…。


↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
太陽6000度で焼いた餅
開幕下ネタw
えぇ、もちろん惚れ直しましたよ!

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
そういえば、この後ヒナをディナーで食べるんでしたね。なんか違うか。
この作品がラブコメから離れるととんでもないことになるのでそれだけはご勘弁w

荒川キャッチデイ
西沢さんはフラグブレイカーになったのか…。
ヒナハムは百合化するくらいに発展してほしいですね。

気ままに日日の糧
Sな西沢さん、ついに男相手にもやってくれました。
女の子相手ならヒナにいくらかやってたんですけどねw
西沢さんにキスされたハヤテ…なんと羨ましい…。

今の気分±0
惚れたぜ~、超惚れたぜ~!
ナギもキスしたし、西沢さんもキスしたし…さて、ハヤテにどんな技をかけるか。

花吉の由無し言
自分だったら大変なことになってるなぁとか、妄想してみたり…。
茨の道ですが、私は西沢さんを応援しています!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第227話「西沢さんFC補完計画」

ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」 パソコンの中身を新調した。久しぶりにネット繋いだ 最低だ・・・、俺って

原作第227話~重なるモノは過去だけじゃなくて~

先週の今頃は、ねとらじやることばかり考えてたかも。 でも、今週と来週は泉SSと虎鉄SSのことばかり考えるかも。 第227話「夕日で重なる影...

ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」感想

奪ったぞ!王玉じゃなくてハヤテの頬を奪ったぞ!

ハヤテのごとく! 第227話「夕日で重なる影のように」

「その人の事を好きになって良かったと…誇らしく思える生き方の方が…いいんじゃない

ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」

家のPCを進化させたい

ハヤテのごとく!第227話感想

 今回は表紙を飾ってくれましたね。巻頭カラーではありませんでしたが。ロゴで絵が隠れてしまったのは惜しい!ガイドブックとかでイラスト...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]