西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



web拍手返答 6月8日~6月12日

先週咲を見逃した…と今さら言ってみる。
けいおん!がなぜか消されないんですよね。

さて、今週もweb拍手返答いってますか。
↓          ↓          ↓

6月8日

16:57 平成ライダー11作目は今月末に発表ですよ。ロック岩崎は二人乗りの戦闘機(F-4など)の操縦を嫌い、ブラックボックスがない一人乗りの戦闘機を好んだようです。バルキリーのロボット形態なんて飾りですね最早。G55はイタリア軍の戦闘機です。日本の戦車は海洋国であることを相まってタイガー戦車より軽いです。ブルーインパルスはF-2を使う予定でしたが、予算不足で駄目になったようです。美由希はマリアよりも若く見えます。再来月6日は木曜日です。CERO-Bのフライトゲーはシークレット・ウェポン・オーバー・ノルマンディがあります。隠し機体はスターウォーズの戦闘機です(ジェット戦闘機扱い、特殊兵装つめない)。ズィルバー隊は隊長機がファントム、部下の機体がファルコンです。

F-2は高いですからね~
マリアさんは(ry

17:36 プロフィールを見て気づきましたが今日お誕生日なんですね。おめでとうございます。

ありがとうございます!
年齢は書き換えたほうがいいのかな…それとも15歳のまま(ry

19:03 DS版発売日が9月24日に決定した模様です

恐らくストパンですね。
PS2は遅れたりするのかな?かな?

6月9日

22:43 後退翼レシプロ機や可変翼レシプロ機が計画されていたようです

レシプロ機の速度で可変は必要ない機も…。
後退翼のデメリットが思い出せません。

22:50 ストパンDS版、発売日発表されたのはいいのですが、竹井の声がまだわかりません。発売日が発表から1年後とはずいぶん待たせましたね。それと、PS2版発売日がまだ決まっていません。MC☆あくしず最新号で発表(勿論声も)されたら、そりゃもう祭りです。なんせ、次号では現代兵器大集合(海上自衛隊、PAC-3、F-15SE、ラファール)な上、ストパンピンナップ(ミーナ&美緒の悩殺コス)ですから

PS2は分からないんですか~
まぁ、気長に待ちましょう。

22:52 MC☆あくしずのピンナップ、ストパン以外現代兵器でした(ラファールとアーレイバークのあたご)。現代兵器はやはり、男らしいと思います

ラファールはM型が好きです。艦載機だから☆

6月10日

21:55 マグナモンはインペリアルドラモンくらいでしょう。

ダメだ~わっかんねw

21:57 ブローニングM2は実質90年以上使われているマシンガンです。TK-Xにも装備されますので、下手をすると100年以上は使われることになります。また、T-1にも装備可能です。まさにマシンガンの最高傑作です。

最高傑作といっても流石に100年はw
時計のおじいさんの動揺並みですね。

21:58 PS2版ストパンの発売日公開は現実的な言い方からすれば6月30日ですね。まあ、6月27日にわかるかもしれないですけど。

てか、そんなに近いんですか!
なんだか、買えそうにないですね。

23:49 今年の最萌決勝は10月17日のようです。ふくしまスカイパークでエアショーやる日とは・・・

てか、予選はもうやってるんだっけか。

6月11日

18:42 ポケモン金銀でアルセウスのイベントがあります。また、エンディングを見た後に金にカイオーガ、銀にグラードンが出現、更にどちらか一方に移すとレックウザが出現します

なんだか、いろいろと盛り込んでますねw
セレビィをどうにかして欲しいものなんですが…。

21:28 ポケモン金銀リメイク版にダイパプラチナのラスボスが登場します。アルセウスのイベントで。

ラスボスって誰だっけ?(ぁ

21:51 最萌2009はMCあくしず発売と同時にエントリー開始、ポケモン映画公開のころに1次予選、夏休みに2回戦、夏休み明けから連休初日まで2回戦、ゴールデンウィークやストパンゲーム版やポケモン金銀リメイク発売してるときに3回戦、で、10月に決戦です。特に決勝戦はふくしまスカイパークでのエアショー開催に加え、浜松でのエアショーにアメリカ空軍の曲芸飛行隊サンダーバーズも来ます

まだ、始まってないんですね。
とりあえず今年は面白そうです。

21:53 いいか?10月17日のイベントは3つに分けられる。アニメ最萌決勝、サンダーバーズの浜松でのショー、ふくしまスカイパークでのエアショー。この3つだ。ひゅうがは―

いいか、メシマズ嫁は3つに分けられる。…おっとこれ以上は言わないでおこう。

6月12日

2:31 シャマルは究極の任天堂信者だと思います

シャマル何があったw

19:10 秋山澪カラーラファールttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1250586

分からんw

6月13日

0:12 F-15SEを宇宙10億個ごと破壊するゲームttp://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_neo/index.html

URLでスパロボと断定したわけだが、スパロボが分からないのでスルーします。

15:07 AC6のトーシャとルドミラがまんまヤングスーパーマンで吹きました

まんま…と言っても分からないんだ。

とまぁ、今回は少々流し気味で行ってみました。一週間でこの量を処理するのは大変なんだ。
でも、送ってくれるだけでもありがたいので返答はしていきたいと思います。

ではでは!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]