西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第228話感想

228話1
ハヤテのごとく!お嬢さまは、朝からベッドで夢を見る。第228話「思い出は時を超えて」の感想。

さて、5時半起き連発に慣れてきつつあります。
やっぱり慣れってすごいですねw

というわけで、続きから感想です。
↓          ↓          ↓
前回は西沢さんとのあれやあれなど盛りだくさんでしたねw
で、今回は夜のミコノス島です。
マリアさんの私服ですか。
228話2
マリアさんすげー反ってますw
しかし、また可変式胸(ry

まぁ、それはともかくナギはいつもどおりだらけてます。
実家についてから更にテンションも下がっているようで
228話3
というわけだそうですw

ナギの小芝居は置いといて、とにかくテンションが上がらないので物置にあったレトロゲーをずっとやるそうな。

というわけで、ハヤテによるナギの誘導作戦ミコノス2回目です。
228話4
これならいくらでも口説けそうだな…。
西沢さんにキスされた直後とは思えないんだ…。

てなわけで、次の日…
228話5
マフィア(シスター父)から守った証である穴あき麦わらをかぶって出発~

というわけで、早速やってきたのは
カト・ミリの風車!!
ここで、紫子さんとの回想。
回らない風車が気に入らないので、ストールで一生懸命回そうとしてたけど
228話6
帆を張らないとどうやったって回らんわなw
そのときの紫子さんの顔がすばらしかったそうです。

と、そこにやってきたのが
228話7
まさかのペリカン登場。
「ペン~」にはなりそうにないのですが、ペン太です。
もちろんネーミングは紫子さんです。

そりゃあもう、さぞペンギンそっくりだったんでしょう。
口ばしが大きかろうが紫子さんがペンギンといえばペンギンなのです!

228話8
このことを根に持っていたのか、ペン太が逆襲に出ました。
大事な帽子を取られてしまったナギ。
次回、どうなるんでしょうかねw
やっぱり鳥には執事でも勝てないのか?

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
太陽6000度で焼いた餅
エト○ンw
出っ張った部分が今後戻らないことを祈りましょう。

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ペリカンってどんな生態なんだろうとか気になりますけど調べませんw
颯爽と駆けてどこへ行くのか…。

気ままに日日の糧
実家住みなので久々に戻るとどんなテンションになるのか分からないのです。
なんだか、メインヒロインとのやり取りは安心できます。

花吉の由無し言
テーゼは数ヶ月前に歌ってるからなぁw
しかし、小さいときの母の顔を覚えているナギはすごいですね。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第228話「思い出は時を越えて」感想

「(前略)つまり、ゆっきゅんは天然かわいいんだよ!!」「な、なんだってー!?」

ハヤテのごとく!第228話「ペンギン強盗 ってテレビで見・・・てない」

ハヤテのごとく!第228話「思い出は時を越えて」 途中なのに、Enterキー1つで記事が間違ってあがっちゃうって、なかなか残酷だと思う エ...

原作第228話~時を超えた記憶~

先週でシスター編は終わりだぁ・・・! さて、今週はどんな話しになるんだぁ・・・! 第228話「思い出は時を超えて」 先週の言うとおり...

ハヤテのごとく! 第228話「思い出は時を超えて」

「いや~いいな~実家。オレの実家マジ最高だな~。お、久々に帰ってきたから近所の何

ハヤテのごとく!第228話感想

 アニメは今週ついに伝説のヒナ祭り祭りの山場「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」が放送されるみたいですね。かなりパロディネタが多そうです。...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]