西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


なんか水曜と金曜あたり以外は更新がなかった1クール…

けいおん!のあれは最終回だったのか…?という状態の自分です。
番外編ということになってますが事実上の13話編成ですね。

それはそうと、この3ヶ月間ハヤテとweb返し以外ほとんどまともな更新してませんでしたね…。
第一パワプロから始まったこのブログですが、現在はパワプロを買ってませんし、ゲームのプレイ日記をしようと思ったらカメラがブラウン管テレビについていけてないですしw

そういえば、けいおん!の感想も2話だけやってたんですよね。
けど、中間試験のあとからめっきりやらなくなりましたし…。
それにもうすぐ期末試験ですしね。
とりあえず、7月~夏休みくらいは更新頻度上げたいですね。

そういえば、7月からの夏アニメのラインナップも大体決まってますね。
6月中に始まるアニメもありますし、そろそろ見るアニメを考えないといけないなぁと思ったりw

というわけで、放送予定の夏アニメを見ていこうぜ!
↓         ↓          ↓
というか、この記事は本来web拍手の返答になるはずだったんですが、どうやらこっちをやりたいと体が勝手にタイピングしやがりましたw

てなわけで、夏アニメっす。
ちなみに自分が見る予定のアニメ以外はほとんど出しませんので先にご了承をば
まずは…

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
とりあえず阿澄さんが出るということで真っ先に飛びついたわけですが、自分は伊藤かな恵さんが出るからという理由でクイーンズブレイドを見て1話で切った実力の持ち主ですので、今回もどんなことになるのか分かりませんw
まぁ、なんにせよこれに乗じてパチンコとかはしないですね。

出演声優(敬称略)
阿澄佳奈、堀江由衣、間島淳司、福井裕佳梨、寿美菜子、納谷六朗、沢城みゆき、豊崎愛生など

大正野球娘。
とりあえず野球だから見てみようと思ったりw
なんとなく方向性は分かってますがそれでも見ようとする自分はもうだめですね。
ちなみに主人公を気に入った!ってのも見ようと思った理由だったり。
久々に本気で野球をやってみたいです。

出演声優(敬称略)
伊藤かな恵、中原麻衣、能登麻美子、広橋涼、甲斐田裕子、喜多村英梨、植田佳奈、牧野由衣、後藤沙緒里、藤村歩など

懺・さよなら絶望先生
言わずと知れた感のある絶望先生のアニメ3期です。
監督はやっぱり新房監督でしたなw
さて…他に何を話せばいいのやらw

出演声優(敬称略)
神谷浩史、野中藍、井上麻里奈、谷井あすか、真田アサミ、小林ゆう、沢城みゆき、後藤邑子、新谷良子、松来未祐など

かなめも
さて、多分ほのぼの作品であろうこの作品。
主人公の声は豊崎愛生さんです。
しかし、公式HPを見る限り、配役がバツグンにピッタリですねw
特に釘宮さん(ry
多分、見るんだろうなぁw

出演声優(敬称略)
豊崎愛生、水原薫、喜多村英梨、広橋涼、遠藤綾、堀江由衣、釘宮理恵など

GA 芸術家アートデザインクラス
どうやらまんがタイムきららキャラットは美術を取り扱った作品に占領されてるようですねw
制作局が読売テレビなので、放送局が妙に多いのに驚きましたw
さて、どうなるんでしょうかねw

出演声優(敬称略)
戸松遥、名塚佳織、沢城みゆき、堀江由衣、徳永愛など

見た感じではこんなもんですかね。
この他に、狼と香辛料の2期、うみねこのなく頃に、など夏アニメは20作品以上あるので、全部見るのは実質不可能ですからね。

それにしても…声優いいですねw
これだから友人から「お前声オタだな」って言われるんですね。
そいつもなかなかの水樹さんファンなんですけどねw

夏アニメはなんかこっちがパンクしそうです…。
今まで1クールに3作品以上見たことないので大変ですなw
まぁ、夏休みがあるのでなんとか乗り切れるかなw

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]