西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



書こうと思ったのに・・・

前回の記事でハヤテの感想を書くと言ってたのに結局やってませんでしたね。すみません。
うーん…今からだと明日のハヤテの感想を書いたほうがいい気がするので、今日はweb拍手の返答にしてみたいと思います。
↓          ↓          ↓
明けすぎて、全部返せそうにないので前3日分にさせてください…。
え?なぜ3日分だけかって?
それはね…w

7月4日

2:23 F/A-18は元々F-5。というより、F-22を落としたのはF-5シリーズしかないです。Su-37の格闘性能は烈風クラスだと思います。フランカーの新型にSu-35BMが出てきました。安全にダブルクルビットできるらしいです。ミグ31も一応対戦闘機戦に向いてないとはいえ、運動性は高いです。第4世代機はみんなこればっかりですね。F-14はイランで現役で、エンジンがフランカーのものになるらしいです。Su-47はエアフォースデルタブルーウイングナイツでは真のラスボスでパイロットはチョッパー中佐と同じ声です。ラファールは一応限定的なステルス性能があります。F-15Jは2035年くらいまで現役っぽいです。

フランカーシリーズも長いですな~
F-15Jの能力ならまだまだいけると思いますよ。

2:30 伊澄の母親役は平松晶子さん、曾祖母役は金朋です。そう、これは白皇学院校歌の歌詞に書いてあった金朋地獄その人です。P.S.すりーさんではFC役を演じています。やはり、腐女子向けガンダムのメインヒロインは任天堂信者というのは宿命になってきました。寧ろクラナドをWiiに追放したくなってきました。あ、P.S.すりーさんのWiiの声はソニアと同じようです。360はとかちつくちて(でもPSPやDSで出てしまったアイマス)、PSPの声は愛歌と同じようです。

金田朋子さんですか、なんというロリばぁ(ry

19:36 今年の最萌優勝者ttp://journal.mycom.co.jp/photo/news/2009/07/03/067/images/02l.jpg

それはねーよw

21:56 F-4はまた運用期間を延長するようです。本当にラプターを導入したいようです。

一応AWACSがあるとはいえ、本気でF-22を導入しようとするとコストが半端なくなりますな~

21:58 エースコンバット6で初登場したシーフランカーは艦載される能力だけではなく、空力面も改良されています。また、Su-35BMにはカナードがありません。

新型フランカーはやはりステルス重視にするんですかね…?

22:02 F- 15はもともと60年代後半に現れたロシアの戦闘機に対抗するために作られました。垂直加速も可能です。電子装備も強力です。J-6は中国のミグ19で、有視界格闘戦性能は高いですが、初期型はミサイルやレーダーを装備していません。エンジンの寿命も短いです。ファントムⅡはもともと艦上戦闘機ですが、コスト低下を計ったペンタゴンの意向で空軍で採用されました。1961年に量産機が配備されました。ミラージュ2000はミラージュF-1に代わる戦闘機で、複合素材を多用しつつ強力なエンジンで運動性も高いです。

ミラージュ2000は本来のミラージュシリーズ同様にデルタ翼ですね、MIR-F1だげが平行尾翼がついてるという特徴がありますね。

22:07 F- 16の発展型のF-2は対艦ミサイルを4発装備可能です。機体寸法は大きいです。エースコンバットシリーズに3除き登場してるA-10はアメリカ初の近接航空支援専用機です。運転席の周りはバスタブと呼ばれています。VTOL機は第2次大戦後各国が開発しましたが、実用化したのはイギリスやロシアくらいです。エースコンバット1や2に登場したB-1はB-52の後継機でB-70(エスコン6にも登場)計画の中止を受け開発されました。また可変翼により、超音速STOL機となっています。F-5には偵察型のRF-5があります。AH-64はこう馬力エンジン2基と12.7ミリ機銃すら耐える機体と攻撃力で世界最強のヘリといわれます。

B-1は爆撃機には見えない形をしてるのがいいですね。

7月5日

16:20 ストパンのイベント2回目の開催が再来月6日に開催されます。ポケモン2DS発売直前に開催!なぞのスペシャルユニットはたぶんドイツ空軍+エイラでしょう。第2期のキャラもここで発表でしょうかね?さて、明々後日にはPS2版ストパンの発売日が判明してほしいところです

ドイツは3人いるのでいいとして、エイラ単独ですかw

20:05 来年のポケモン映画はホウオウVSルギアらしいです。そこで、ポケモン5のポケモンが出てくると思います。ケビンの声は映画見るまで詳細未定。久々に詳細未定とは・・・何か燃えてきました。ストパンの竹井の声も発売日決定したのに不明とはこれは今月は決戦ですね。再来月はストパン月間ですね(9月に空の日があるからかな?かな?)

てか、またルギアでるんですか。
ホウオウは地味に今回が映画初登場ですね。

7月6日

18:46 エースコンバット3の真のラスボスがサイモンだったらこんなことが起こりますttp://www.ss-alpha.co.jp/product/moesen_udx_360

おっと、見れなかった。
消されるの早いですね。

というわけで、3日間の1日には12も投稿があったわけですが、少し端折らせていただきました。ご了承ください。

さて、今日まで期末テストで疲れているので今日はここまで。

ではでは!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー」へ!
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]