西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第231話感想

231話1
ハヤテのごとく!その思い出は黄金に包まれて――第231話「Beyond the Bounds」の感想。
相当感想書いてませんでしたね…。
これで、咲の感想書こう!とか言ったらやばいなw

そういえば、咲に触発されて麻雀(ネット麻雀ですが)を始めたわけですが、ルールが分かると面白いですね!
そして、あの漫画の役の異常さにも気づきますw

というわけで、本題へ戻ってハヤテの感想行きます。
↓         ↓          ↓
さて、表紙は久々に登場のアーたん。
まぁ、成長後は何度か見ましたが、幼いときのアーたんは久しぶりです。

そして、本編では、ミコノスの旅を終えた生徒会と三千院家+西沢さんが優雅なクルージングを楽しんでいるところからです。
231話2
ホント…いろんなことがあったよね。
西沢さんの全裸を目撃したり、シスターの痴女プレイを見せ付けられたり、ペリカンに水筒投げつけて反撃食らったり…
ホント…いろんなことがあったよね。(大事なことなので(ry

まぁ、これが旅の終わりではなくまだアテネ散策の旅が残ってます。
そして、始まった王様ゲーム!
もちろん泉っちが脱ぐんですよね!?(ぉ
231話3
おぉ、これは見てみたいw

ここで、ハヤテはシスターに言われた王玉と姫神の話をナギにしようとしますが、興味本位で聞くのは良くないと自重。
んで、今度はナギが王様。
2番と3番がハヤテに女装させる。
ハヤテは番号じゃないんですねw
231話4
↑その結果。
女装させたのはマリアさんと理沙ですが、なぜかハーマイオニーになるというw

そして、話は再び王玉へ…
231話5
西沢さん今日も可愛いぜー!
リストバンドがミソなんです。

王玉をなぜ壊させようとするのか…
理由は分からないけど、どんな石かは分かる。
絆の石。
持ち続けることができたなら愛の意味さえ知ることができる石。
231話6
というわけで、さらに謎が深まったわけです。

そして、アテネ市に到着!
アテネにも別荘があるナギ、しかも立地良すぎw
流石ですな~

ここからはヒナとの会話ですが、いろいろと気になることが連発です。
231話8
アテネの口癖のようなものですが
231話9
なぜか笑うヒナ。
231話10
!!まさか、ヒナがアーたんのことを知っている…?
231話11
怒涛のように流しましたが、これは次回に期待ですな。
まさか知っているとは…。

昔アーたんと何らかの接点があったのか、それとも個人行動中にアテネに出会ったのか、昔から親交があったのか…。
これは来週ですね。

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
荒川キャッチデイ
ハヤテが時空を超えられたのは王玉のおかげですか。それなら繋がりますね!
自分もヒナがアーたんと知り合いだったことに驚きです。

et="_blank" title="セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~">セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
やはり、驚きますよね~
考察はどれもありだと思います。

太陽6000度で焼いた餅
やはり白皇関係でしょうかね。
美希はもうホントにヒナにゾッコンですね!w
コメント
こんにちは、トラックバックはたびたび送っておりましたが、初めてコメントいたします、越桜花吉です。
 このたびリンクを貼りましたのでその報告にと思いコメントさせていただきました。
 それでは、失礼します。
2009/07/11(土) 12:46 | URL | 越桜花吉 #2qJkT1CI[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
>>越桜花吉さん
>このたびリンクを貼りましたのでその報告にと思いコメントさせていただきました。
 それでは、失礼します。

ほい分かりました~
リンクありがとうございます。
2009/07/14(火) 19:55 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
はじめまして、はむ☆と申します
自分は泉FC、ハヤテ感想、SS書き等をしているんですが、相互リンクしていただけないでしょうか?
良ければこちらのブログも見てください。
2009/07/14(火) 20:06 | URL | はむ☆ #CGSys/Bo[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
>>はむ☆さん
>はじめまして、はむ☆と申します

はじめましてー

>自分は泉FC、ハヤテ感想、SS書き等をしているんですが、相互リンクしていただけないでしょうか?

はい、分かりました!
こちらからもリンクしておきますね。
2009/07/18(土) 06:40 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第231話「Beyond the Bounds」感想

自分が王様なら「マリアさんが王様と入籍する」と命じます

原作第231話~何気なく動き出す、君との記憶~

ガチでスバラシ・・・そして、ウルワシ。 そんなことが、もしかしたら・・・あるのかもしれない。 第231話「Beyond the Bounds」 まあ、理...

ハヤテのごとく!第231話「そして時は動き出す・・・」

ハヤテのごとく!第231話「Beyond the Bounds」 また寝落ちしてしまった・・・。 水曜日に上げる予定なんだけど、書いてる途中に寝てしまった ...

ハヤテのごとく!第231話感想

 今週から「この漫画史上一番大変なシリーズ」に入るらしいですが、かなりシリアスな感じがしました。  続きからどうぞ。

ハヤテのごとく! 第231話「Beyond the Bounds」

「だってそれ…天王州さんの口グセでしょ?」  おおおおおおおお!!!  まさ
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]