西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(日下部編)8

さあて、今日は、3連休のちょうど真ん中でしたね。
もう、終わりますけど…。
さて、今日は(も)、マイライフをやりました。


今日は、6月11日からの再開です。

 6月
まず、この月もまったくセーブが取れないので、急に、育成方法を変更して、先発に転向しました。せっかく、トレードされたんですからね。
そして、1日経って、コーチから、登板間隔を訊かれて、とりあえず、中5日にしました。
そして、初先発。この日の調子は普通ながらも、3失点を取られ、危険な状態でしたが、味方の援護もあって、5回まで、同点で来ていました。そして、大変だったのがここから。すでに、スタミナが危ない状態で、監督から、交代するか訊かれて、もう1点取られたら…。にすればいいのに、間違えて、勝利投手の権利…。にしたために、結局、12回まで、完投させられました。でも、なんで、わざわざ、スタミナ-100くらいまで行ってそうなやつを使い続けたのだろう?とずっと思ってました。

 7月
そして、先発転向初勝利は7月3日になりました。
で、プロ初完投はその次の登板の7月9日でした。この日は、絶好調でした。で、まったくスタミナも気にせずに、58球の超省エネピッチングで、これをクリアしました。
そして、その日、完投したから、千葉マリンスタジアムのトロフィーがあと1つでコンプリートすると言われました。まあ、あとは完封だろうと思って、次の福留&イ・スンヨプが居る楽天に見事完封勝ちして、千葉マリンのトロフィーをコンプリートしました。(なんか早いな)
そして、無傷の4連勝で、7月終了。

 8月
まずは、4勝したお陰で、7月度の月間MVPを獲得しました。
そして、8月も無傷で7連勝まで来ました。
まあ、8月はそのくらいです。
ああ、それと、8月12日にFAまで100日を切りました。

 9月
そして、遂に!負け投手になってしまいました。
まあ、いい知らせも届きましたけど…。
それは、赤ちゃん誕生です。
ちなみに、名前は千春にしました。(理由は…分かるよね?)
で、もう1敗して、1勝2敗で、9月終了。

 10月
マリーンズカレンダー完成。
今年は、小さく11月だってさ。
で、いつの間にか称号が『エース』になってました。ああ、なんていい響き。(何言ってんだ)
で、日本一は西武になりました。(もちろんアジアチャンピオンになりましたよ)
で、いつものごとくノンタイトルです。orz
そして、10月26日にロッテのスタッフの変更がありました。ああ、今までの評価がパーだ…。
で、新スタッフは…
監督:横田
1軍投手コーチ:木樽
1軍打撃コーチ:波留
1軍守備走塁コーチ:堀
2軍投手コーチ:小宮山
2軍打撃コーチ:西村
2軍守備走塁コーチ:バレンタイン
になりました。
あれ?バレンタインがいるぞ。
まあ、いいや。

そして、契約更改
今年は、失敗しないように代理人(優秀な方)をつけました。
で、初期提示額は1億4648万円でした。
1回目:勝ち数で、600万円UP
2回目:勝率で、179万円UP
3回目:完封で、50万円UPでした。
あれ?年俸はどうなるんだ?
まあ、いいや。(よくねぇ~)

 そして、オフシーズンに1戸建てDを購入しました。
で、今年の自主トレは福浦とやりました。

そして、FAで…
川越(オリックス)→広島
秦(横浜)→中日
本柳(オリックス)→阪神
渡辺俊(ロッテ)→横浜
に移籍しました。

 春季キャンプ
第1クール:スライダー強化
第2クール:ナックル強化
第3クール:球速練習
第4クール:球速練習
で、終了しました。

 オープン戦
第2戦:2回無安打無失点
第3戦:2回1安打無失点

そして、シーズン開始の3月27日にセーブしました。

 能力
球速:140㌔
コン:C136
スタ:C82
変化球:スライダー4・エモボール1・ナックル3
得能:ノビ4・ジャイロボール・寸前×・リリース○・打球反応○・勝ち運・ホーム○・ビジター×
です。

ではでは
コメント
これは、自分の意見ですが、プロスピ4の、MVPの、日記
をやれば良いと思うんですが、どうですか?
2007/05/01(火) 20:55 | URL | れお #-[ コメントの編集]
>>プロスピ4の、MVPの、日記をやれば良いと思うんですが、どうですか?

まあ、確かにいいんですけど、やっぱり、何回やってもMVPがあまり、自分に合わないんですよ。
だから、どちらかと言えば、パワプロのほうがいいので、パワプロに統一のでご了承を(何言ってんだろ自分)
まあ、時々、はまりだすんで、そのときは、やるかもしれません。
2007/05/03(木) 13:17 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 18:50 | | #[ コメントの編集]
え~、コメントありがとうございます。ワイバーンさん。
パワAのAの意味は、パワプロの能力のことです。で、これにした理由は、自分で始めて作った選手のパワーがAだったからです。
分かっていただけたでしょうか?
2007/05/04(金) 12:45 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
わかりました
ついでにその掲示板に最近きてないのは
なぜかその掲示板に
文字がかけないからです
2007/05/04(金) 20:33 | URL | 名無しさん #DZbE3bmU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]