西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



5月くらいにテンプレ変えたきりでしたね

というわけで、テンプレ変更です。
2月ということで冬っぽくしてみました。まぁ、暦の上ではもう春なんですけどw
久々のテンプレ変更ということで、HTMLがどれがどれやら…ってな感じで追加ソース(特にアクセス解析など)を最初から引っ張り出してきたりでした。
さて、カテゴリが野球なのは一応センバツの出場校が発表(今さら?)があったからなんですけど、どんな感じだったのか見てみようかと思います。

出場校       県    出場回数
北照      (北海道)     (3)
盛岡大付   (岩手)      (2)
秋田商     (秋田)      (6)
前橋工     (千葉)      (4)
花咲徳栄   (埼玉)      (2)
東海大望洋  (千葉)      (初)
帝京      (東京)     (14)
日大三     (東京)     (17)
東海大相模 (神奈川)     (8)
中京大中京  (愛知)     (30)
大垣日大   (岐阜)      (2)
三重      (三重)     (10)
高岡商     (富山)      (4)
敦賀気比   (福井)      (3)
立命館宇治  (京都)      (2)
大阪桐蔭   (大阪)      (4)
神港学園   (兵庫)      (5)
神戸国際大付(兵庫)      (3)
天理      (奈良)     (20)
智弁和歌山 (和歌山)     (9)
開星      (島根)      (2)
関西      (岡山)     (10)
広陵      (広島)     (22)
今治西     (愛媛)     (12)
高知      (高知)     (15)
自由ヶ丘    (福岡)     (初)
宮崎工     (宮崎)     (初)
嘉手納     (沖縄)     (初)
興南      (沖縄)      (4)

       21世紀枠
山形中央   (山形)     (初)
向陽      (和歌山)    (15)
川島      (徳島)     (初)

初出場が6校ですね。
それと、沖縄勢が初の2校選出です。
うーん…長崎来なかったかぁ。長崎商業が21世紀枠の候補に挙がってたのですが無理でしたね。
で、その21世紀枠を見てみると…なんで15回も出場してる高校がその枠に入ってるの?って感じですが、激戦区の近畿なので仕方ないですねw
中京大中京の30回出場ってのもすごいですね~
九州・沖縄を見てみると出場4校中3校が初出場。
どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

高校野球で話を振ったので高校野球のアイマス動画でもどうでしょうか?(毎回このパターンになりそうw)

再び架空戦記ですw
高校野球と言ってもテレビ中継されるような男子の大会ではなく、女子野球部のアイマスです。
このゲーム、結構古い(?)のですが、男女両方版が出て以降まったく音沙汰ないというPCゲームだったのですが、最近DS版が出るとかいう情報がちらほらと…。
まぁ、買う気はさらさらないのですが、情報として載せておこうかなぁと思います。
最近は架空戦記ばかりの動画紹介ですが、MADの紹介も出来たらいいなぁと思っています。
アイマスPのMADはかなり秀逸なものが多いですよ!

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]