西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣 第6問 「僕とプールと水着の楽園━━と、」

バカテス6話1
感想書いたところで続かないのは分かっているのですが、どうしても書きたかったw
テスト期間中にやることじゃないことも分かってるんですがね…。
というわけで、約半年ぶりの感想です。

バカとテストと召喚獣 第6問 「僕とプールと水着の楽園━━と、」の感想。
↓          ↓          ↓
久々に追記ページのほうに書きましたw
ちなみにこの作品、原作は持っていないのですがなかなか面白そうですね。
第1話と第2話で一気に端折ったのだけしか分かりませんがw

では早速本編へ…
ガスを止められていた明久宅でシャワーを借りようとした雄二…なんでシャワーを借りたのかは不明ですが、それでケンカ勃発。
冷水シャワーの恨みというわけで、コーラVSダイエットコーラでシャンパンファイトよろしく振りまくって発射!
…目がめちゃくちゃ痛いそうです。普通やらんよなw
ベタベタなんで、シャワーを借りようにも冷水シャワーは借りたくないらしいのでどこに行ったかというと
バカテス6話2
学校のプール…。
あれ…温水って出るもんなの?
まぁ、それはともかく、パンツ一丁でプールを全力で泳いで対決してたら、鉄人こと補修の西村先生に見つかって説教。
さらに責任転嫁の応酬で逆鱗に触れ、罰としてプールの掃除をやれという羽目に。
でも、その変わりにプールを自由に使っていいとのことで…。

バカテス6話3
秀吉ー!俺だー!結婚(ry
いつものメンバーを引き連れてプールで全力で遊ぶことに…。

そして、雄二は珍しく霧島さんを自ら誘うことに…
バカテス6話4
理由は単純
バレると後から殺されるから♪

そんなこんなで日曜日
秀吉が水着を新調したとのことで…。
バカテス6話5
トランクス…?
お、おい…それだと胸が見えt(ry
しかし、どう見たって秀吉は女の子にしか見えないなぁ…。若干の女装癖もあるようだし。

バカテス6話6
そんで更衣…
「ほら葉月ちゃんと秀吉はあっち」
見事に女性扱いされる秀吉なのでしたw
美波にすら秀吉はこっちとか言われる始末…。
正直羨ましいです
それでも、それを拒否する秀吉。まぁ心配するなと
バカテス6話7
こんなものが…あぁ、やっぱり秀吉の性別は秀吉でしたかw
なんというか、予想通りw

そんで更衣終了…
バカテス6話8
独占欲の強い…というかヤンデレな霧島さんの目潰しで4時間ほど視界を奪われ続けた雄二…南無(-人-)

最初トランクスとか言っていた秀吉でしたが、これはどう見たって女の子物…。
店員も女性と勘違いしましたか、まぁ仕方ないですw

そんで、葉月が水中鬼とか言う遊びをやろうとか言い出しますが…。
内容が完全に殺人級のルール…。特に水中に引きずり込むところが…。
というわけで、葉月ちゃんに分からせるために霧島さんと雄二を投入。
最後に溺れる寸前に人工呼吸したら霧島さんの勝ちというルールを追加して上手く乗せ…
バカテス6話9
It's a diving!
目隠しされた状態でプールに投げ出された雄二は視界不良の状態で水中へ…。マジで南無(-人-)

と、そこに人影が…。
バカテス6話10
俺の嫁!(何
いやーほら、ショートヘアって素晴らしいよね!
それにウィンクだぜ!これもうね!もsgついてょくあいt…
…さて、落ち着くんだ俺。
どうやら、愛子は水泳部の模様。
ついでに黒子清水美春(CV:竹達彩奈)が登場!
見事な黒子っぷりを見せてくれますw

そんでお昼時…
瑞希さんがバスケットにこんなものを…
バカテス6話11
もちろん前に2回ほど失神をしているので早速誰が毒見をするかというわけで、競泳対決!
ルールはもちろんトップ1位が食べなくていいというもの…。

普通に競泳をすると思うだろ?
まぁ、バカなので秀吉とムッツリーニ(かなりの出血後)は普通にスタート
残り2人は取っ組み合いで潰す作戦…。
バカテス6話12
愛子に突っ込まれてようやく泳ぐ気になったかと思ったら2人がかりで止めに入りますw
止めたって勝てないよ連れて行かないと…。
まぁ案の定止めれずに秀吉の優勝で幕を閉じるはずなのですが…。
なんか知らんけどサービスショットktkr!
これのおかげで勝敗はうやむやになり全員食べずに済みましたとさ☆

バカテス6話13
疲れたとかいうのでお風呂に入りに来た一同。
一般にも知られてるのか…というツッコミも納得な秀吉湯の存在w

バカテス6話14
相変わらず謎のエロさを誇りますなw
男湯と女湯の間にあったはずの秀吉湯はなぜかないわけですが、この優遇のされ方には吹きましたw

バカテス6話15
いろいろ小細工をして女湯を狙う明久とムッツリーニ。
そこに愛子の一言…「そのお湯女湯と繋がってるらしいよ~!」
それで2人はお湯に向かってダイブ!
まぁ、めっちゃ熱々のお湯だったようで…。残念なことに入れませんでしたとさ。
それで、強行突破のアウェイクンw
召喚獣だけで突破を図るも本人は見えるわけもなく、ムッツリーニのカメラと併用しようとするも向こう側の召喚獣にコテンパンにやられてどこから沸いてきたのか鉄人に連れ去られる始末。
ここまで長い文章を書いといてなんですが…。
愛子可愛いなぁw

というわけで、久々の感想です。若干変になってそうですが、温かい目で見てあげてください。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 22:50 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃?...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]