西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第273話感想

273話1
ハヤテのごとく!執事には物語を巻き起こす能力(ちから)がある━━━!? 第273話「ドキッ♥乙女心と★ときめき大作戦♥とかなんやかんや」乙女も大変なら、男子も大変なのです。色々と…… の感想。

今回特殊文字多いですねw
文字化けしていないことを祈るのみです。

というわけで、2週連続を1日でやってしまうことにしました。

では、いつもどおり続きから感想です。
273話2
あぁ、泉っち可愛いなぁ…
デジャヴを感じますね。そりゃさっき書いたんですから当然ですw

ただの体育ですが、ちょっと疲れ気味のようで…。
そこに天然ジゴロで有名な綾崎ハヤテ登場。
マスカットビネガーのジュースとか聞いたことないなー…
まぁ、別にそれを振舞うのはいいのですがね、やっぱハヤテキャラ変わったかなぁって。
軽く泉っちがときめいたりしてますが、とくに理沙どんは特に何も…なのかわかりませんが、特に動かず。

で、なんやかんやで薫先生の雪路への情熱を成熟させるべく、朝風さんが立ち上がった!
273話3
ときめきのプロ:綾崎ハヤテ↑

まぁ、いつも通りなんでしょうけど。
273話4
こんなことする人でしたっけ?

273話5
273話6
こんな表情誰にでもする人でしたっけ?

まぁ、プロの動きには1ミリの誤差なく完璧な動きで相手を虜にしていきます。

そこで、ヒナにも効果があるのか試してみることに。
何の他愛もないノートをヒナに渡すだけでヒナをときめかせきれるのか!?
273話7
まだ何も起きない…このまま終わるのか
…とその時!!

273話8
プロデューサーさん!奇跡ですよ!奇跡!
な…!!! なにぃ――!!?

しかもその奇跡をプロは逃さなかった!!
273話9
まさに完璧な落としです。言うことがありません!!

まぁ、何度も繰り返しますが、ハヤテってここまでするキャラでしたっけ?
やっぱり、アーたんとのことで吹っ切れたんですかね?

で、そのプロの動きを見た薫先生が導いた結論は…
273話10
なぜ、執事服を着たしw
絶対そこじゃないよね、うん。

まぁ予想通りのオチ。
というわけで、必死にここまで久しぶりに書いてみました。
やっぱりいつもどおり拙い記事になってしまいましたが、楽しんで読んでもらえると嬉しいです。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]