西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第281話感想

281話1
ハヤテのごとく! それは1年に1度の、本当に特別な日 第281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」の感想。

西沢さん登場回になると途端に書きたくなる。
サブタイは…なぜ畑先生の誕生日w

というわけで、西沢さん誕生日編開始です!
扉絵ですが、ホントに久々の西沢さんソロですねぇ
素晴らしいです。

というわけで本編。

281話2
俺も17歳になった!!!
まぁそれはいいとして、未だに2005年のカレンダーという不具合w

281話3
そして、リアルというかなんというか…な誕生日プレゼントと会話w

誕生日。それは一年に一度、なんとなく無条件で主役になれる日。

冒頭にも同じことが書かれていましたが、なんかこの誕生日編であと5回くらい使われそうな気がしますw

281話4
5月15日ってなんかいい感じですよね!
覚えていながらも5月15日まったく更新しませんでした。本当にすみませんorz

そこに1巻以来の人が!
281話5
南野宗谷さんだそうです。
南なのに宗谷とはこれ如何に。

と、その下に宗谷が主人公のライフセイバーズが収録されている本が発売されるそうですよ!っていう広告が…。

281話6
この身長差…一体何センチなんでしょう?

へぇ…魚類って呼ばれてるんだ~
それはいいとして、目立つ要素のない女の子…だと?
そんなことはない、むしろこの漫画ではある意味一番輝いている!

ハヤテは覚えていた!さすがハヤテさんやで!天然ジゴロやで!

まぁハヤテのことだから…
281話7
まぁそんなこったろうと思ったよw
しかし雪路の誕生日まで覚えている、というか知っているとは…。

そこにナギが起きた来たよ~
豪勢にパーティを開こうと提案するナギ
281話8
そしてなんだかんだで…

281話9
千桜さんのこの一言でパーティ開催決定

そして、一時期バイトをしていた喫茶どんぐり…。既に懐かしいですな~

そしてそこで誕生会を開くことに…
281話10
そして集まってくださった皆様方。
繋がりのある人みんな来てくれたっぽいね。

そして喋っているうちに…
281話11
張本人登場w
そしてずっと聞いてきているこの質問。
281話12
全力で
今日は何の日か知っているかな!?

確か5月15日は5・15事件での犬養毅の命日とか、イギリスが初めて水爆実験をしたりとか
花菱さんの中の人の誕生日とか!
281話13
なぜかヒナがかっこよくフォローしているw

最大の雑学はやっぱりハヤテ
281話14
これ知ってるのはすごいよなぁw
しかもマジだそうですw

というわけで、次回から無駄な心理戦が始まるようです。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
星屑の流星群
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」感想

5月15日、それは普通なのが特徴な普通の女子高生である ハムスターこと西沢歩の誕生日、 誕生日、それは無条件で主役になれるイベント、 ...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]