西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



アイドルの3サイズとかいろいろ変わったんだぜ

まぁ、アイマス2の情報を追い求めている人は既にご存知かと思いますが、アイマスのアイドルの身体がいろいろと成長しています。いろいろと(ぇ

というわけで、彼女たちの成長っぷりを見ていく記事。

続きからどうぞ~↓
というわけで、まずは俺の嫁メインヒロインの天海春香さんから~
年齢は全員+1なので書きませんよ~

名前:天海春香
CV:中村繪里子
身長:158cm → 158cm
体重:45kg(くらい) → 46kg
3サイズ:B83cm/W56cm/H80cm → B83cm/W56cm/H82cm

…尻?尻がでかくなってその分体重が増えた!?
2センチなんで気にするほどではないですが、ネタにはなりますねw
まぁ可愛いのでなんでもいいですw

次はやよい~

名前:高槻やよい
CV:仁後真耶子
身長:145cm → 145cm
体重:37kg → 37kg
3サイズ:B72cm/W54cm/H77cm → B74cm/W54cm/H78cm

13歳から14歳になっているのにバストとヒップ以外成長しないってどういうことだ!?
成長期末期寸前とはいえ…いや、むしろ成長期が速かったと考えるべきか…?
ちなみに容姿的には大きな変更はないようですね。

次は俺の嫁…もとい真です。

名前:菊地真
CV:平田宏美
身長:157cm → 159cm
体重:42kg → 44kg
3サイズ:B73cm/W56cm/H76cm → B75cm/W57cm/H78cm

こちらは全体的に成長してますね。
そして大きく変わったところといえば、髪型ですね!
なんか急にサラサラになった感じがしましたw
これはこれで、可愛いので問題ないです。
ちなみに今までヒップは全アイドル中一番小さかったのですが、今回2センチ増えたので2番目っぽいですね。
中性的なところに可愛さがある原因はきっとお尻なんじゃないのかな?かな?
ちなみに菊地の地はなんだからね!

次は俺の嫁雪歩。

名前:萩原雪歩
CV:浅倉杏美
身長:154cm → 155cm
体重:40kg → 42kg
3サイズ:B80cm/W55cm/H81cm → B81cm/W56cm/H81cm

自分で貧相って言っちゃう千早に聞かせたら何をするか分からない胸は1センチ増えました。
身長も1センチ伸びてますね。
雪歩で一番大きなことは、声優の交代ですね。
ゆりしーお疲れ様でした。
そして、あずみんにはぜひとも頑張って欲しいです。

次はいおりん

名前:水瀬伊織
声優:釘宮理恵
身長:150cm → 153cm
体重:39kg → 40kg
3サイズ:B77cm/W54cm/H79cm → B77cm/W54cm/H79cm

身長3センチ伸びたのに体重が1キロしか増えないとは如何ほどに?
で、お約束のくぎゅううううううううううううううう
伊織の一番大きな変化は髪形ですね。
トレードマークのおでこは残しつつ、大幅に変えてきましたね。

次はメンバーの中で一番大きな変化が起きた亜美真美です。

名前:双海亜美
CV:下田麻美
身長:149cm → 158cm
体重:39kg → 42kg
3サイズ:B74cm/W53cm/H77cm → B78cm/W55cm/H77cm

名前:双海真美
CV:下田麻美
身長:149cm → 158cm
体重:39kg → 42kg
3サイズ:B74cm/W53cm/H77cm → B78cm/W55cm/H77cm

今作一番の成長株。
身長は9センチ、体重は3キロ、3サイズはバストが4センチも成長しました。
亜美はここまでですが、真美は髪型も変化しました。
髪を横で束ねているのは変わりませんが、真美は少し髪が長くなってサイドポニー化しました。
ちなみにお尻が一番小さくなりましたw

次は千早ェ…

名前:如月千早
CV:今井麻美
身長:162cm → 162cm
体重:41kg → 41kg
3サイズ:B72cm/W55cm/H78cm → B72cm/W55cm/H78cm

千早ェ…(2回目)
まったく成長してない…だと?
そして、やよいと共に最下位だったバストが単独最下位に…。
まぁ小さいことは悪いことじゃないんだぜ!
ちなみに髪型も少し変わりました。
少しなんですけど個人的にはかなり好きな感じになりました。

次は律ちゃん

名前:秋月律子
CV:若林直美
身長:156cm → 156cm
体重:43kg → 43kg
3サイズ:B85cm/W57cm/H85cm → B85cm/W57cm/H85cm

まぁ、年齢的に成長はしなかったですね。
でも髪型は大きく変わりました。エビフライからパイナップルへ!とか言われたりしてるようですが、大人っぽくなりましたね。
そして年齢的には完全に高校は卒業したっぽいですね。元々765プロの事務員で就職してるので、学歴のほうはどうなってるのか分からないんですけどね。
4月開始が前提だったら高校卒業後の就職ですし、7月以降だと高校就学時になってしまいますし、まぁアイマスではよくあることなので問題ないですねw

次はどたぷーんあずささんです。

名前:三浦あずさ
CV:たかはし智秋
身長:168cm → 168cm
体重:48kg → 48kg
3サイズ:B91cm/W59cm/H86cm → B91cm/W59cm/H86cm

まぁ、あずささんは二十歳超えてますし成長はないのは当然ですが、一番驚きなのは髪型ですね。
ロングの髪型をばっさり切っちゃいましたね。
いや、自分はショートヘアが好きなのでむしろ嬉しいんですけどねw
しかしアホ毛がさらに目立つなぁw
あと胸がやたら強調される髪型なので(ry

次は俺の嫁美希です。

名前:星井美希
CV:長谷川明子
身長:159cm → 161cm
体重:44kg → 45kg
3サイズ:B84cm/W53cm/H82cm → B86cm/W55cm/H83cm

美希は160センチ超えましたね。
バストも律ちゃんを超えましたね。これで、単独3位維持ですね。
いやぁ、いろんな因果が関係しての『単独』3位なんですけどねw
そして、髪型も変わりましたね。多分そのままの毛虫髪に湿気を持たせたらこうなったとしか。

次は疑惑の俺の嫁…じゃなかった響です。

名前:我那覇響
CV:沼倉愛美
身長:152cm → 152cm
体重:41kg → 41kg
3サイズ:B86cm/W58cm/H83cm → B83cm/W56cm/H80cm

…あれ?3サイズwww
つまり961ではサバ読んでたのか…。いや、小さくなったのはいいことだよ!うん。個人的にはw
とにかくバンナムに対する響への期待は、ポニテが動くことなり!
ショートヘアとポニテとかのスポーツ少女系の髪型が好きな自分にとってはポニテが揺れるのはホントにwktkです。

次は貴音~

名前:四条貴音
CV:原由実
身長:169cm → 169cm
体重:49kg → 49kg
3サイズ:B90cm/W62cm/H92cm → B90cm/W62cm/H92cm

貴音は成長する必要はないので成長しなかったんですよね!?
まぁそれはいいとして、貴音も初めての据え置き機登場なので、トリオでのあれに期待です。
それと、好きなもののところに「らあめん」追加してくださいw

と、全13人です。
亜美真美の成長で平均身長が一気に跳ね上がりましたね。
SPまでは平均156cm、2からは平均158cmです。
…2cmって平均だとするとかなり跳ね上がってますよね?

さて、長くなってしまいましたなw
長くしすぎるとだれるので今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]