西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



3ゲーム差

いやー。勝ってくれたかソフトバンク!
新垣も、7回にちょっと崩れた以外は、抑えてくれたし、満足満足w
多村も1試合2ホーマーだしw
これで、3ゲーム差だ!
で、ソフトバンクはここまでにして、他のチームも見てみるか!
さて、巨人は、内海が2敗目で、中日の川上が開幕戦以来の勝ち星か!
ちょっと、川上がねぇ~。まだ、衰えるには早いぜよ!
それで、楽天は、完封勝利か。松崎はプロ初勝利だし。
まあ、阪神は勝ったし、横浜が負けて、早くも巨人対中日の天王山みたいになりましたね。それにこの3連戦が終わると、7月まで、直接対決はないですし、ここは、どちらが抜けるか楽しみですね。それに、これで、ゲーム差無しの中日が1位もありえるし…。
まあ、交流戦は、どうなるかな?
なんか、今更一場対鳥谷を見たくなった。(何!?
まあ、この前は、交流戦がなんとかとか、言ってたけど、いざやるとなれば、見てみたくなるんですよね。こういうのは…。
では、田中のプロ初打席初ホームランを祈って!(何!?
まあ、いいや。

ではではw
コメント
阪神って、広島に弱すぎ!!
金本も、もう年だし引退しろ!!
矢野も年、引退だ
狩野に交代だ。実は俺本名も「○○」それだけです(コメントじゃないなこれスイマセン)
2007/05/21(月) 18:53 | URL | れお #-[ コメントの編集]
えーと・・・。
狩野ってことだすか?
まあ、この3人の中でしょう?
え~と、金本はまだ早いな。
でも、矢野は・・・。
あ~、ダメだ!そんなこと言ったらだめだよ!コノヤロー!
つーか、自分で言ってどうする・・・。
まあ、僕の考えでは、狩野=化け物ですからw
つーか、なんだよいつかの巨人戦は!
なんかテレビ見てて、怖かった・・・。(何!?
2007/05/23(水) 00:39 | URL | パワー140 #-[ コメントの編集]
さあ、誰でしょう?
答えは・・・ご想像にお任せします。
2007/05/23(水) 16:47 | URL | れお(矢野か狩野) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]