西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



超久々・・・マイライフ日記(日下部編)11

今日(?)はソフトバンクが勝ちました!
中日とは1勝1敗の5分ですね。そして、明日は恒例のお休みです。
さて、今日は”超”が付くぐらい久しぶりにマイライフをやりました。


 7月
今日は、7月22日からの再開です。あ、それと、前の日記を忘れた人は、カテゴリの日下部のところを、押して見てくださいね!
さて、復帰(?)初登板の7月27日に目標の15勝をクリアしました。
まあ、7月はこれくらいです。

 8月
まずは、その次の登板では、7回まで完全試合をやってたのに、8回にヒットを打たれ、その後の9回に大ピンチで、1点やってしまいましたけど、最終的には、勝ちましたけど…。
まあ、記録はこんな感じです。
7回までノーヒットノーランだったのにいきなり大ピンチ!

で、次に7月度の月間MVPを獲得しました。
まあ、それはいいとして、この頃早矢がやけにパワリンシリーズを買ってくるw
まあ、ランダムで掃除してくれるからいいけど、あんたオレが頼んだら、断るのに、自力で掃除してんじゃんw
まあ、いいですけど(汗)
そして、8月30日に…
20勝達成!

20勝達成です。
8月終了…

 9月
え~、誕生日登板があるはずだったんですが、残念ながら、その次の日でした。まあ、それは日程のプライベートのところを見て確認したんですが、その登板日にケーキマークがあるんですよ。誰だろう?と思って見てみると、娘の千春の誕生日だったw
てか、自分の(日下部の)誕生日の次の日だったの!?と思ってビックリしました。
まあ、その試合はあっさり勝ちましたけど…。
で、その日に、8月度の月間MVPを獲得これで4月を除いて4ヶ月連続!
で、まあ、9月も無敗で終了。

 10月
まずは、マリーンズカレンダー完成!今年は6月を飾りました。
そして、9月度の月間MVP獲得これで、5ヶ月連続!ということになりました。
そして、レギュラーシーズンは1位で通過してたので、プレーオフ第2ステージ第1戦にこんなことが…
奥居と初対決

まあ、奥居との初対決です。
で、結局7対0で、奥居をボロボロに仕上げましたw
まあ、あと、何回もあるんですが
僕の元チームメイト本山君

なんとなく撮ってみましたw
まあ、これは意味はないんですけどね…。
そして…
ロッテ5年ぶりのリーグ制覇

ロッテ5年ぶりのリーグ優勝!そして、自身初優勝!ようやく優勝できましたよ…。いやー!長かった。
てか、この辺画像が密集してるな…。
まあ、いいや。
そして、日本シリーズでは、4勝3敗で、なんとか日本一になれました。
まあ、当然ながら、アジアシリーズは取りましたけどねw
そして、今年はタイトル総ナメでした。
日本シリーズMVP・沢村賞・最多勝・最優秀防御率・ベストナイン
ん?なにか忘れてるって?まあ、気にしない。まあ、それがあれば投手四冠だったんだけどね。

 秋季キャンプ
第1クール:球速練習
第2クール:球速練習
で終了。
それと、FA権行使しました!まあ、優勝したら、もう1年する予定だったんですけどね。まあ、セ・リーグの方に行って、バッターボックスに立ちたいなぁと思いまして…。

で、優勝旅行後にヤクルトからオファーが来ただけでした(泣)
あと、オフのゴルフコンペで優勝しました。(初優勝)
そして…

 FA移籍
そして、結局ヤクルトに移籍しました。理由は前に書いた通りです。
あと、他の選手は
金子(オリックス)→巨人
加藤(横浜)→阪神
岩隈(楽天)→ソフトバンク
西村(巨人)→ヤクルト
日下部(ロッテ)→ヤクルト
です。

 春季キャンプ
第1クール:ナックル強化(気付いたこと;総変化が越してたことに気付いた…。orz
第2クール:スタミナ練習
第3クール:球速練習
第4クール:球速練習
です。
あと、阿部が『慎之助』に変更しました。

まあ、今日は、オープン戦まで進めて終了しました。

 能力
球速:142
コン:B158
スタ:C109
変化球:スライダー4・エモボール1・ナックル3
得能:ノビ4・ジャイロボール・対左打者4・寸前×・リリース○・打球反応○・尻上がり・勝ち運・ホーム○・ビジター×
こんな感じです。

それと現在もスキルも………
2011年オープン戦前のスキル

です。大分スキルが上がってきました!

ではではw
コメント
パワー140さんはあと4日で誕生日なんですか
ま、早いですがおめでとうございます。
2007/06/04(月) 19:21 | URL | れお #-[ コメントの編集]
>パワー140さんはあと4日で誕生日なんですか
はい、そうなんですよ。ありがとうございます。
ちなみに、僕は城島選手と同じ誕生日です。(自慢?)
2007/06/04(月) 23:34 | URL | パワー140 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]